がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

サマーカットにして来ました

サッパリしたよ・・・
ran-osyare-s.jpg
暑い日がやって来て、毛皮のコートを脱ぎたいけどそうもいかないのでサマーカットをしてもらいました。
お姉さんが迎えに来てくれて行ったのだけど、行きたくなくて、ひい~ひい~泣きながら行ったんだ…

ran-osyare-s2.jpg
臆病者だとみみさんが言ってくれてたので美容院から、5時間程で戻ってきたのだけど、疲れちゃったあ~~
もう、眠くて…
でも、きれいになったから記念写真だって…
ピンクのリボン似合う??
サッパリしたけど…眠いよ~~!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."観てくださってありがとう!"
いつも、来て頂いてありがとうございます。

ボウボウの毛が無くなったらあれ?こんなに痩せてたかしら??
心配したけど今、2.8キロ位なのね・・・
まあ、太るより心臓などの病気にならないで済むかしら…

この子が何年生きるか解からないけど、私もその前には死ねないと頑張るつもりよ…出来るかなぁ~~?



2014.06.22 18:26 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ぽりん says...""
いや~~~~ん、かわいい~~~~~!!!
めちゃ、かわいい~~~♪
みみちゃん、また、こんなかわいい子がきてくれて、よかったね☆
2014.06.22 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/235-d20aa1ae