がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

やっと、雨が上がって

晴れが嬉しいね・・
朝からお日様が見えると嬉しいわね・・・
ずーと、お天気だと今度は雨が降ればということになるのだが、今日は、お日様にありがとう!

ameagari-1
やっと、カメラも新しいのと交換出来たのだが雨では写真も撮れず、今日は、保存画像から
ねえ、ハンガーに掛けただけでシワが取れるってアイロン知ってる?
TVの宣伝では、簡単そうだし、とてもシワが取れそうなのですぐ注文して買ったのよ……
使い方が悪いのか結構重いし、シワは、完全には取れそうもないし…
失敗したかなあ~
今は押し入れで休眠中・・・
ameagari-2
私は、今はあまり、長い歩きが出来ないためTVショッピング、通販、毎日の食材は生協というようにすべて、広告を頼りに買うのだが五分五分位の成功率でこんなようなこと年中なの…
あれ~~!お天気に感激してるのにこんなことボヤいて…
たまたまTVでアイロンのコマーシャルやってたからこんな話になっちゃた…
ameagari-3
ボヤキの後には美味しかった話…
ご近所から頂いたサクランボ・・・
山形の郷里から送られてきたものをいただいたの…
見るからに美味しそうでしょ…まかったわ…
今日は支離滅裂なお話でした…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

みみ says..."お知らせ"
Porinちゃん
忙しいのにわざわざお知らせありがとう!
明日朝から少しスパルタにして治って貰うようにするからね…
甘やかしすぎた見たいね…
おかめさんにもよろしく!
2014.06.25 21:29 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."ありがとう~~!"
まさちゃん
何時も気に掛けて頂いてありがとう!
入院は14日で、手術が16日なのよ…
16日の朝8時には手術台の上…早いでしょ…
だから主人には手術が終わる頃までに来て貰うつもり…
どうせ、手術台に乗ってしまえばまな板の鯉だから、一人でも良いと思って…
私が退院して来たら次は、主人が緑内障の手術を受けなければならないの…
今年もいっぱい、色々あってね…
でも、私余り、深刻にならないから・・・・
それが私の良いところかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪
病院で退屈したらどうしよう…なんて苦労してるのよ…
カメラね、Ⅰ眼が2台、コンデジが2台だけよ・・・
今度のコンデジは重いのよ…
ただⅠ眼よりは少し小さいし、交換レンズが無いからその分、軽いかも…
何時も、来て下さってありがとう!
何時までもお友達でいてね…
2014.06.25 21:23 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ぽりん says...""
みみちゃん、おかめさんが、みみちゃんの質問に答えてくださってるよ~。

2014.06.25 17:43 | URL | #- [edit]
まさちゃん says...""
みみ母さん、遅くなっちゃったけど、「お誕生日おめでとうございます」

入院は、来月16日だったよね?
じゃがいもの記事、楽しいね
母さんが、どうしたら毎日楽しく過ごせるかな、、、って、いろいろやってるのが、分かりますよ、いいことだわ~

カメラ、いっぱい持ってるのに、また父さんからプレゼントですか?
重たいものは、持ち運びに困るものね
優しい父さんだなぁ・・・

ランちゃんも、元気そうv-221
少し大きくなったのかな、、、
2014.06.25 16:40 | URL | #- [edit]
みみ says..."来月よ…"
Porinちゃん
おはよ!
あれ~!入院は来月よ…
その前に検査ずめ…
今日は、心臓のMRIと、あと何だったかな…
レントゲンも1回に10枚くらい…

今日は、天候最悪のようだから少し怖いけど何も内容祈りながら行ってきま~~す!
2014.06.24 09:33 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ぽりん says...""
明日は検査とのこと。
いよいよ、入院なのね。
元気で一日も早く、帰ってきてね。
待ってるからね!!(^^)!
2014.06.23 21:31 | URL | #- [edit]
みみ says..."残念!使い方悪いのかと思ってたのに…"
ぽりんちゃん
こんちわ!
あれ~!雨降ったの??
埼玉はまだ降らないわよ…
大洗濯干したまま体操教室に行ってたし、シソの葉も干してあったし降ったらたまらんわ…・

やはり、あのアイロンダメだったのね…
妹も一緒に買わせちゃったの…
ダブルパンチってとこだわ・・・・
勿体なかった…

こんなような情報交換できると良いわね…
良いもの見つけるためにも、そのような意見交換したいなあ~
そうだ、これからは、買う前に知ってる??とか、どうかしらって相談すればよいのよね…
その時はよろしくね…

これからランのお散歩よ・・・
時間解かってて催促するのよ、「お散歩?」と言うと首をかしげるの…
「お散歩好き?」と言うと又反対側にかしげて、その内、「行かないよね」と言うとワンワンワンと怒りだすの…
では行ってきま~~す!
2014.06.23 16:43 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ぽりん says...""
こんにちは。
今日は病院で、帰宅したら、雨。
やっと、雨があがって、ももを連れて、お夕飯のお買い物をしてきました。
「おしょと(外)にいく?」って、ももに言うと、
「行く~~」って感じで、しっぽをふって、飛びついてきます。
ほんと、こういうとき、かわいいね。

ああ~、買う前に聞いてくれればよかったのに・・・<アイロン
あれ、だめだよ~。
買った人にきいたら、ぜんぜん、テレビみたいにしわ、とれないって・・・
私も買おうかなっておもってたんだ。
そうしたら、そう聞いたんで、やめたの。

私も、ずっと、体調が悪かったでしょ。
その間、どこにもいけなかったし、痛いのをテレビみて、我慢してたの。
テレビは面白くないし、ついつい、テレビショッピングで、お買い物・・・^^;
みみちゃんがいうように、いいものってないわね。
失敗したな~って思ったものがたくさんあります(笑

↓のじゃがいもの記事にコメントしてるよ^^
2014.06.23 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/236-de980a43
