がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

雨と寒さに耐えてます…・

今朝は冷たい雨が降り続いています。
我が家の庭に咲いてる花は、雨と寒さに耐えてます。
taetemasu-1
アイビーゼラニューム
とても可愛い色合いでしょ。挿し木で着くと言うから皆さんにも付けて増やしてあげたいわ…・
taetemasu-2
ハンギングバスケット
もう3年くらい少しずつ入れ替えては、格好をつけています。小花が、無難ですね・・・
taetemasu-3
モッコウバラ
このバラも着きやすい花ですね・・・そしてあっという間に大きな木になって…・
taetemasu-4
オダマキ
ホントとは、もっと濃い紫色なの…・ちょっと変わってる種類ね~~


<taetemasu-5
八重咲ぺティー
この花の大きさはやっと1cmくらいなの、でも、一人前に八重なのが面白いでしょ…・
これらの花は、今日の雨に、必死に耐えてる偉い花たちです。
もう出かける時間になっちゃったの…では、(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."ホント強いわね~~"
porinちゃん
こんにちわ!
家の仕事さっと片付けて美容院に行ってきました。
今週は、総会などがあるから・・・
又、頭が乱れ始めると気持ち悪いし、鏡見るの辛いから…・(いかに醜いか…)ヾ(*°▽°)ノあはは

今週は、どこも出かけないつもりです。
行っても、ショッピングくらいよ~~
porinちゃんは??
2009.04.26 15:20 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says..."おはよー!"
お花って、かよわそうにみえるけれど、
案外、強いのよね。
みみちゃんはおでかけ?
いってらっしゃい~~♪
2009.04.26 09:03 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/24-6006968c