がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

元気で戻ってきました

嬉しいです tain-aisatu.jpg
7月14日に入院し、16日に膝関節の入れ替え手術、そして、昨日8月1日に退院して来ました。
手術翌日からリハビリに励み、退院前日には、階段の上がり降りが、やっとですが出来るようになり、あとは、自分次第…
動き過ぎるとまだむくんだり、傷んだりしますが、動かな過ぎては、固まってしまうので、動きます・・・
久しぶり、自分のベットで熟睡出来ました。
皆様に暖かいコメントいただき感激しております。
明日からは病院のいろいろを綴りたいと思っています。
ほんとに、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ありがとう!"
ぽりんちゃん
予定より早く帰って来られたのよ…
帰って来たらもう主婦は、じっとしてられないのよ…
ランは、すっかり、警戒心の強い子になってしまってた…
主人が留守にする時にケージに入れようとしても逃げて入らなくなってしまったの…
私が帰るとペッタリ付いて回り、今日は、すっかり警戒心は解かれたみたい…
愛情のかけ方って難しいのね…
体の方はイマイチだけどランの散歩は行ってます…
暑いから、ぽりんちゃんも体大事にしてね…
ありがとうv-237v-237
2014.08.02 19:22 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ぽりん says...""
みみちゃん~~、おかえり~~~!
待ってたよ~!(^◇^)
大変だったけれど、よく頑張ったね^^
やっぱり、我が家はいいでしょう?^^
暑いから、リハビリ、ゆっくりゆっくりとね。
ランちゃんも喜んでるね~^^
ランちゃんも、やっと、おかあたんが帰ってきたって、ほっとしてるでしょうね~^^
2014.08.02 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/241-e04b87b4
