がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

オナラの話
手術後、良くオナラ出ましたか?
聞かれるでしょ…その時みんな「はい!」と答えてるわよね…
でも、皆、その音聞いたことあります??
皆、そっと放てるのね・・ そんなこと考えてたら可笑しくて…アハハ

0nara-1
私達普段は、オナラ=ガスなんて言ってるわよね…
でも、ナースさんは、必ずオナラと言ってるわよ…
onara-2
私、TVを見ているとき、その、おならが出たくなったの・・Tvの音に消されて辺りには気がつかないと思って「ぷ~~!」と放ってしまったの…
前のベットの親子(お父さんが見舞いにやって来てたのよ)
その親子が笑ってるの…・???
??・・・あら!失敗!!TVは、イヤホーン付けて聞いていたのでTVの音が聞こえてるのは自分だけ…
辺りの人は、オナラの音がもろに聞こえてしまったの…
気が付いたとき、既に遅し・・・・
私は、すまして何んでもなかったようにTVを見続けたけど、可笑しくって・・・・
大汗掻いちゃったあ~~|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

onara-3
お花で匂い消し…
この記号{ヘ音記号}よ…アハハ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."仲間がいて・・・"
ぽりんちゃん
e-264上手に放つことでカバーしてるけど、みんなやってるわよね…
そうそう・・・犬もオナラするの聞いたことある?
前のじゅんは、けっこうしてたわ・・・
犬のは思わず笑ってしまうけど、主人のは、腹が立つことあるし…|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
我慢は。苦しいからしょうがないわね…アハハ
いつも、カキコありがとう!
優しいぽりんちゃん、ありがとう!!
2014.08.08 10:26 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ぽりん says...""
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おっかしぃ~~(笑
とんだ、大失敗だったね(笑
その時、部屋から、出たい気分だったでしょう~?(笑

私もずっと前に、突然、人前で、無意識のうちにオナラが出たことがあって~~(笑
しかも、音が大きかった!
あちゃーって心の中で思ったけど、どうすることもできなくて、しらんふりとおしたわ(爆
2014.08.07 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/244-41f63cfe
