がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

病院食を見て~~!t-syokuzi-1
今日は、朝食をアップしてみました。 私は、牛乳が弱いのでヨーグルトにしてもらってたので水分補給にお茶がついてます
サラダたっぷりにパン、ヨーグルト、チーズ、ミカンの缶詰、パンにつけるバター
サラダのたっぷりに驚いたわ…
サラダを食べるとパンが1つ、やっと食べられるくらい・・

t-syokuzi-2
この日は、ポテトサラダとブロッコリー、トマトの付け合わせ、ウインナー、ブドウ、あとはヨーグルト、パン・・・今日は、ジャムが添えてありました。
t-syokuzi-3
大根とシーチキン、カイワレのサラダ、チーズ、ヨーグルト、バナナ、食パン2枚、ジャムつき
この3日間を見ていただいただけでも垢抜けした、献立だと思うでしょ…
また量が多いこと・・・
私は、パンは、1つは必ず残しましたし、バナナなどは後は、おやつにいただきました。
主人が入院した病院より、大分良心的に、感じましたが…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."そう思うでしょ…"
ぽりんちゃん
明日は又この続きね…
心憎い気遣いがあったのよ・・・
何かって?
明日のお楽しみ…(o^^o)ふふっ♪
でも、調理師さんによって良い時もそうでない時もあるわよ・・・
お料理ってその人のセンスが出るわね…
ぽりんちゃんは、センスの良さでは抜群だから、お友達でいるの嬉しいわよ…
何時も良いヒントくれて、最高よ…ありがとう!
2014.08.08 18:10 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ぽりん says...""
みみちゃん、こんにちはー。
今日は涼しくてほっとするね。

すごいご馳走じゃん~!(^◇^)
今や、病院食もこんなに変わったの?
私が入退院を繰り返した20年前は、朝食なんて、牛乳と食パンとジャムだけだったよ。
朝からこんなにあったら、食べきれないね。
ねね、昼食とか夕食もカメラにおさめた?
収めてたら、また、みせてね。
2014.08.08 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/245-7891f933
