がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

1歳になりました

やっと、1歳になりました 1year-ran-1
昨年12月に我が家の子になって、今日で満1歳・・・
なんだか今日までとても長かったように思われました。
我が屋では、この子で8匹めですがこの子位人ににピッタリくっついてる子は初めてです。

1year-ran-2

この日は、ケーキを買って皆に祝って貰うつもりぢましあがみんなの都合が着かず、ささやかな真似事になってしまいました。
ごめんね,ラン!!
それでも、甘いので喜んでくれてました。
1本のローソクを立て、消せないので主人が代わりに消しました。


1year-ran-3

少しだけドレスアップしましたが遊ぶには、邪魔みたい・・・
1人で歯磨きをしています。傍い最近仲良ししているクマちゃんを置いてるのが可愛いでよ・・
最近は、このソファーベットが、私のリハビリに使われたり,ランの遊び場所になってます。

1year-ran-4
カットを変えたので目が見るようになりました。
食が細いのでうまく成長してくれてるか心配ですが、沢山、お友達も出来、楽しそうに毎日を過ごしています。 健やかに次の誕生日を迎えられることを心から祈ります。(体調不良の為アップが遅くなってしまいました。)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

みみ says..."ヤア!失礼しました"
まさちゃん
ランのお祝いして下さったのに、お返事遅れて(/∇≦\)スンマセーン
時々、ドジの私です…
そう、ランが居てくれて年寄夫婦には会話が増えたかも・・・
トイレに入るときも着いてくるし、キッチンでも流し台の下に座り込んで待ってるし、どこにも一緒です…
今もPCの下で待ってます…
私の願いは、少しでも長くランと一緒に過ごせることよ…
皆さんに祝っていただけてランも幸せ者ね・・・
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!
良く、話して伝えますね…
2014.08.27 11:35 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
まさちゃん says..."ランちゃん、おめでとう!"
みみ母さん、こんばんは~

咳のひどい風邪、少しマシになりましたか?
夏の風邪は治りにくいっていいますからね、、、、

ランちゃん、やっと一歳のお誕生日なんですね
おめでとうございます

元気にはしゃいでくれるランちゃんが居てくれると、家の中が明るくなりますよね
また暑さが戻って来ています
お体、お大事になさってくださいね
2014.08.21 21:49 | URL | #- [edit]
みみ says..."皆さんに祝って頂けて幸せです・・・"
アチャコママさん
ありがとう!!
ランのバースデイに退院出来ててよかったと本当に思ってました。
お転婆で今日も近所のすずちゃんと言う子と取り組んできましたよ…
そうそう・・アチャコちゃんその後、いかが??
すっかり、元気になられましたか?
口がきけないだけに面食らうことありますよね…

今、ランは、私のお尻の辺に寝ています…
これからベットに入ると大ハッスルして困らせます。

アチャコママさんも暑さに負けず、元気でこの厳しい夏を乗り切って下さいね…
お母様の大変な時にありがとう!
お大事にね…
2014.08.21 21:49 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."遅くなりましたが・・・"
ランちゃん、御誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

可愛いおリボン姿、やっぱり女の子ですね

おてんばなようだけど、それだけ元気ってこと!
2歳にむけてますます元気で可愛い女の子でいてくださいね

みみさん、一緒にお祝出来て良かったですね

残暑厳しいので、くれぐれもご自愛くださいね
2014.08.21 17:11 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."お疲れさまでした"
Ruimamaさん
2度もコメント頂いたのですか?
有難うございます。
夏休みの恒例行事??
嬉しいけど(〃^∇^)oお疲れさま~ね・・・
妹の家やら友達の家を見てるから良く解かります…

おばあちゃんは、いっぱい労力使って、お財布は開けっ放しで…o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

でも、来てくれるのも、今のうちのようですよ…
中学になったら友達との付き合いの方を優先ですって?
私、風邪を引きまして毎晩咳が凄かったの…
やっと落ち着いたようですが風邪を引くと手術した所が痛みます…
我が家は、セレブどころか貧乏さんですよ・・・
今年は、夫婦して白内障の手術だったでしょ…
そして私が膝関節の入れ替え、そして来月は主人が緑内障の手術です…
大変なこといっぱいあるけどランに癒されてどうやら元気でいます…

今は、外壁の塗り替えで網の中に入った蝉のようです…o(〃'▽'〃)oあははっ♪

Ruiちゃんお兄ちゃんといっぱい遊んで貰って、喜んだでしょ・・
男の子のお洋服ガイコツ模様??
あら、あら…それは、私も厭だわ…
秋になったら又お洋服買いに行きますからその時見てみましょう…
女の子は、フルフリがあるから、ごまかしがきくわね…
ゆっくり、お休みして又、Ruiちゃんとパパさんと楽しい旅などなさってくださいね…
お疲れの所、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2014.08.21 15:39 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
Rui-mama says..."ランちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪♪"
みみさん、こんにちわぁ ~~~

ランちゃん、1歳のお誕生日、スイーツでお祝いされたんですね ……
おめでとう~~~~~

昨夜10時頃、 コメントを書いたんだけどぉ ……
消えちゃってますね…(^-^;)

セレブのランちゃん、幸せそう ~~~
女の子はオシャレのしがいがあっていいですよね ……
男の子なんてね、 ガイコツ模様が多くて……
なんでだろう…… 人気があるのでしょうか???
私は絶対に着せたくな~~~い!(^-^;)

術後、体調が思わしくないのですか?
リハビリもですが、あまり頑張り過ぎないでくださいね ……
暑いこの時期、ゆったりとお過ごしくださいませね ……

娘家族が2週間程、帰省しておりました ……
来て良し、帰ってよぉ ~~~ し! ・・・ です ( '∇^*)~☆
2014.08.21 15:06 | URL | #KmWPbMmc [edit]
みみ says..."ありがとう!"
ぽりんちゃん
ありがとう!やっと、1歳になったのよ…
この子が何年生きられるか、私が幾つまで生きられるか。大変な賭けなのよ・・・
この子を置いては死ねない・・・でも万が一のことがあったら頼む!とご近所の人たちに頼んであるのよ…
引き受け手は、会っても責任は果たしたいし…
|*゜∀`*)ノ「・・・笑」悲壮な話ね…
まあ、頑張るしかないわ…
ツクツクボウシ鳴いてるの?
もう、秋になってるのね…
最近、庭も歩いてないので、セミの穴、開いてるの見てないなあ~
7日の命の為に一生懸命鳴いてるのよね…
元気なカキコありがとう!
私も元気にならなくっちゃあ~
咳の凄い風邪なの・・・
あrがとう!!
2014.08.21 10:12 | URL | #- [edit]
ぽりん says...""
みみちゃん、こんばんはー。

ランちゃん、1歳、おめでとー!
可愛いね~♪
贅沢にも、素敵なドレスもきせてもらっちゃって~~~(^◇^)
このこのーっ!笑
人懐っこいっていいよ~。
うちのももも人懐こいの。時には、人懐っこすぎて、人がくると、もう、うるさいうるさい笑
けど、それがこちらも楽しいの^^

みみちゃん、体調がわるかったって、大丈夫?
また、暑くなったからね~。
でも、ツクツクボウシがなきだしたよ。
ツクツクボウシがなくと、もう、夏も終わりだね。
だから、もうすぐ涼しくなるから、体調管理に気を付けてね。

みみちゃんのらんちゃんへの愛情、めちゃ、感じたブログで、今日はなんだか、私もにんまりで~~す(^◇^)
2014.08.20 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/247-5ced7ec9
