がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ワン友

.嬉しそうでしょ・・ .
毎日夕暮になるとワンコの散歩に出るのよ・・・
決まった時間になるとランは私がどう動くか、真剣に観察していて、行く素振りがわかると先回りして玄関に行く・・・
家を出るときは、ラン専用の乳母車に乗って出るのだが乳母車に乗ったら、リードを付けられる。
初めは小さいからと言う事で乳母車に乗せたのだが今は、私が術後完全でないため、今だ乳母車に乗せて家を出る
車の通らない遊歩道を歩かせるのだが,その場所をよく覚ていて、そこの近くになると早く降りたと奇声を上げ始める…

tomo-1.jpg
決まった時間にそれぞれワンコの散歩に出るので、いつも決まったワンコに会う。
しかし犬にも相性があって、仲良し出来るワンコは、決まってしまう…
柴犬のナナちゃんとダックスフントのココちゃんは、大人しい兄妹なのだが宇chのランとスズちゃんは、子供のせいか暴れん坊で嬉しさを思い切り、体で表わす。
だからまあ!リードがこんがらかって大変なのよ…

tomo-3.jpg
大の仲良しスズちゃんがランの乳母車に興味あり…と言う感じだったので載せて上げたら、とても嬉しそう・・・
主のランは、あれ~~!といった感じ…
これ以来スズちゃんは、乗りたいよう~ってせがむのよ…
ワン友の母さんたちも又この時間が楽しいの…
いろいろ、オシャベリしてからまた、明日~と別れるの…
ワンコのいない人でも、ワンコが好きならここに参加するのよ・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

みみ says..."年でなく・・・・"
mariちゃん
ベテランさんでも、時には、ドジすることもあるのね…
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
私は、年中ドジおばさんだから仲間がいたと大喜びよ~~
自分で年って言わないの良いことよ…
私も、年は何処かに忘れてこようと思うんだぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2014.09.03 21:45 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
ぶぶぶ(笑
私、管理者だけにってところ、押してたんだ~~(笑
押したつもりないのに^^;
見間違ったのかもね(笑

普通なら、ここで、「年ね~」って言いそうだけれど
もう、言わないわよ~~(笑
自分で、年!年!って言ってると、本当にそうなりそうだから~~(笑


2014.09.03 21:25 | URL | #- [edit]
みみ says..."ワン友は、毎日会合・・・"
アチャコママさん
ランは、今日もスズちゃんと取っ組み合い…
スズちゃんに耳を噛まれてもへっちゃらで…
スズちゃんは、とうとうレッドカードで退場…o(〃'▽'〃)oあははっ♪

毎日10匹位のワン友に出会ってます…
時には、お土産交換、時には置かず交換・・・
もう、10年位続いているのよ・・・

賑やか…にぎやかで~~す!!
2014.09.03 20:29 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."訳ありかと思っちゃった"
mariちゃん
こんばんわ!

うん、昨日コメント頂いてたけど、何故か管理者だけに…なんてことだったのよ…
何か訳ありかな?なんて思いながらお返事出来ないままに…ごめんなさいね…

ももちゃん、にゃん子が好きだなんて…
自分は、犬だと思ってないのかなあ~
ランは、人も好き…犬も好き・・・ちっとも吠えないので泥棒の晩は出来そうにないわ…
何時も、コメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! !
励みになります…
では、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2014.09.03 20:21 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
あれ~?
私、コメントしたはずやのに・・・
2014.09.03 08:22 | URL | #- [edit]
アチャコママ says..."(*'▽'*)わぁ♪"
(*'▽'*)わぁ♪賑やかですね~~~!!

みんな~集まれ~~~!!って感じで、仲良く元気に遊んでる

ランちゃん、お友達が多いな~~(^-^)

みみさんも、お散歩タイムはお喋りタイム&リハビリタイムになるから良いですね

これから涼しくなるから、ますます出やすくなりますね

一緒に乗りたい~スズチャン、嬉しそうなお顔=^-^=うふっ♪
2014.09.02 15:24 | URL | #LMFn/n3E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.01 20:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/253-957d2b82
