がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

こんなタクシー初めてよ…
毎日、主人の見舞いに行く為、タクシーを使っての往復でしたが、術後まだ結果がはっきりしないで、気が重い時に病院前から乗ったタクシー、運転席を見てビックリ!
iyasarete-1
あれ~!子持ちのママさんが運転手をしてるのかしら?
可愛いグッズでいっぱい!

iyasarete-2
運転手さん自身も可愛く着飾っている・・
ヤア!驚いてばかりでは、済まされない私…早速質問攻め…
独身、自分の車でないが会社で認めてくれていて、自分専用車なので飾れる、ピンクが好き・・・等聞き出した・・

iyasarete-3
ね,見て~!たくさんのグッズ・・・
これは、自分で買い求めたものらしい・・
そして、なんとなく甘香り…

iyasarete-4
これは、料金を受けるお皿・・・
なんとなく、おとぎの世界に居たのを現実の世界に戻された…アハハ
物腰柔らか、暗い気持ちに明かりをさし、ホッとさせてくれたひと時でした。
又、乗せて貰えたら嬉しいなあ~と思いながら下車したのだが、それから10日ほど、居ないかな~と見ても、会うことは出来なかたわ・・・
私の暗い気持ちを一瞬でも,癒やしてくれた、タクシーの運転手さんに感謝!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."優しさにウルウル・・"
まさちゃん
毎度、気を遣ってくださってありがとう!
主人、予定より、2日ほど早く退院して来ました。
病院にいても、TVは見られず、本も見られないので、退屈の極み、
それと、食べ物が・・・|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
振りかけなどを持たせてあったのですが、食堂での食事だったので、自分だけかけることが出来ないと・・・
毎日果物やトマトなどを運んでいましたが、我慢できず、家に戻っても、絶対安静するからと、約束して帰ってきました。
だから、私が大変でした。
私は、こんなにして貰わなかったなあ~と思いながら…
お蔭で、私のリハビリになってたようです…
今は、2,3キロ歩けるようになったのよ…
明日も一人で東大病院にまで検診に行ってきます。
まだ、平常な生活に完全には戻ってませんがもうすぐ戻れそうよ…
皆さんに励まされて、幸せです…
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!
今年も、もう2か月チョイね…
来年は、良い年になりたいなあ~^
2014.10.06 10:55 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
まさちゃん says..."おはよう!母さん"
ふふふ、ステキだね、こんなタクシー・・・

まさちゃんもピンクが大好きだから、見てるだけで、楽しい気分になるわ~
でも、ちょっと落ち着かない人もいるかも、、、、(笑)

お父さん、まだ入院中なんですね
母さんも、タクシーで病院通いは大変だな・・・

けど、何でも心の持ちようですよ、母さん
母さんの膝がよくなって、こうして父さんの病院まで自分で行けるようになったことを喜びましょう、一つ、一つですよね(なんて、エラそうに言ってね、、、)

お父さん、失明しなくて、ほんとによかったです
また退院されたら、楽しいことを考えて下さいねv-77
2014.10.04 05:01 | URL | #- [edit]
みみ says...""
アチャコママさん
ね、可愛いでしょ…
でも、男性にはどう、写るかしらね…

質問攻め…・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アチャコママさんと、私、似てるのかな?(o^^o)ふふっ♪

ね、ピンクのベンツ??勿体ない…
どんな人が乗ってるのかしら??
目立つことに楽しんでるのかしら??  アハハ
2014.10.02 12:07 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."可愛い(*^^*)"
みみさん~凄い~~こんな可愛いタクシーに乗車されたんですか~~

思わず質問攻めされたの、分かるわ~~=^-^=うふっ♪

σ(o^_^o)も、きっと同じようにあれこれ話したと思います

みみさん、これってきっと神様からのちょっとした癒しのプレゼントみたいな~
そんな出会いでしたね(^-^)

みみさんの気持ちがぱっと明るくなれてほんと良かったです

こちらではピンクのベンツをみましたわ(^-^)
2014.09.30 22:41 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."ね、珍しいでしょ"
Mariちゃん
今回、タクシーの運転手さんの高齢化も気になったけど、このタクシーは、楽しかったわ…
きっと、お子さんが乗ったら欲しがるかもよ…

何時も、カメラ持ってるとこんなのも撮れるから良いのよ…
Mariちゃんは、持って歩いてるのかしら??v-212
2014.09.29 19:13 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
o(^▽^)oキャハハハ
可愛いね~~!
こんなタクシー見たこともないわ(笑
ほんと、暗い気持ちのときにラッキーだったね♪

明るい色は暗い気持ちも明るくしてくれるね。
2014.09.29 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/257-acdf63c8
