がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

祭り大好き!

化け猫パレードmaturi-1
私が出歩き出来ないので友達が楽しい画像などあると送って来てくれます。
今回も楽しい画像を送ってくれました。 こんなコメントを添えて…
先の日曜日神楽坂で化け猫のパレードが表通りを行進、毎年ありましたが 今年で最後と言うことなので行て来ました。思い思いにメークして練り歩きます。 見な楽しそうに!カメラを向けるとポーズして撮らせてくれます
maturi-2
送って貰ってから何回も見なおし、一人で笑っていましたが勿体ないので皆さんにも見て貰った方が良いかなあ~と思いUPさせえ貰いました。
私が元気でこの街に居たらきっと、参加してたかも・・・・
お祭り大好き!楽しい事って見てるだけでも、幸せになれるわえ…
如何?見てくださった方…少しでも楽しい気分になれたかしら??

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."ありがとう~!"
アチャコママさん
ありがと~~!
お祭りって、皆を和ませてくれるわよね…
私は年だから参加出来ないけれど、アチャコママさんなら
まだ参加出来そうよ…
何時か、画像の主になって見せてほしいなあ~
楽しいことっがあれば、何処にでも飛んでいきたい気持ちよ…
頑張らないとね…
2014.11.06 11:09 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."色々なm(~ー~m)~が・・・"
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

自身が行けなくても、画像見てたら行った気になりますわ、うん!(^^)

化け猫・・これ、確かテレビで放映してたような・・??

コスプレ楽しそう~~こんなメークして一度は歩いてみたいものです
=^-^=うふっ♪

今年はUSJのハロウィンイベントに行けなかったけど、ここで楽しい画像見せて貰えて、心はお祭り気分です(^-^)

2014.10.29 22:03 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."見てきたの~~"
Mariちゃん
ハロウィーンのパレード見てきたんだ…・
楽しかったのね…
今日も、川崎の行列がTVでやってたけど、参加してる人が楽しそうね…
なんだか、今年は、あちこちでやってるようで・・・
参加できなくても見に行けるように何時かきっと、なって見せないとね…
これから、体操教室に行ってくるわ…
ありがとう!
2014.10.27 11:35 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says...""
ハロウィンかと思ったら、化け猫!@@
でも、これも楽しそう!
昨日、仮装行列をみてきたよ。
みてるだけでも、楽しいわ~♪

みみちゃんも元気になったら、あちこち、出かけられるようになるからね♪
焦らず、がんば♪

2014.10.26 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/262-14d60a38