がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

サボり癖・・

悪い癖
saborikuse-1
いろいろ、癖があるけれど、私の怠け癖には、困ったものです…
訳もなく、やりたく無くなってる…
今回もブログをUPしなければと思いつつ、今日までおサボり…

saborikuse-2
こうして、画像も用意してあっても、書き込めないでいた…
思い切って、画面を変えてみて気分一新・・・
さあ!また、がんばらないと・・・
ガーベラを撮ったものに少しオシャレをしたのよ…
つい、この間までは、お花屋さんに行ってパッチリ!!して使ってたのだけど、最近は、臆病になって買いこんでから写真を撮る…
普通は、年を取ると図々しくなれると言うけれど、おかしいな?
外に出つけなくなると段々、気弱になるのかなあ~

saborikuse-3
サボるって何にもしないでいることもあるけれど、私の場合は、ほかに気を移している・・・|*゜∀`*)ノ「・・・笑」つまり、浮気性??
saborikuse-4
一つ事を長く続けるってまあ、大変よね…
でも、自分で好きで始めたことなのだから頑張らないと…
がんばるぞ!!
(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ありがとう!"
Mariちゃん
ありがとう!
どう?感じが変わって戸惑ってしまったのでは???
うん、ブログだからそんなにあわてなくても良いの解ってるけど、自分に呆れたりして…
Mariちゃんのところにも行ってるのよ…
でも、コメント書き込めないで帰って来てしまって…
こんな、私を解ってくれる人は、Mariちゃんね・・・
これからも、よろしくね…ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2014.11.16 10:21 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ぽりん says..."No title"
みみちゃん、こんばんはー。
お元気ならいいんです^^
浮気?
いいんじゃない~~(^◇^)
だって、ブログは趣味だもん。
したい時にすればいいと、私は思いますよ~(^◇^)

2014.11.15 23:45 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/265-dc492234
