がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

お揃い

お揃いよ・・・
osoroi-1
お友達から可愛いポットを3人お揃いで送って来てくれたの…
この手のポットは、体操教室に持って行ったり、旅行にも必ず携帯している。
今あるのは、もう3年も使ってたのでそろそろ、新らしくしたいなあ~と思ってたら私の気持ちが見えたみたいにプレゼントしてくれた・・・

osoroi-2
家に会った毛糸を使って何回か目の割り出しに解いたけれど、すぐにピッタリのカバーを作ることが出来ました。
今、咲いているコスモスをイメージしてみたのよ…
今月、食事会をするのでその時に渡すつもり・・
今ね、残り毛糸を使って小物作りに励んでいるのだけど、作っても若者向きで使えないものが多いの・・・
年なんか忘れたいんだけどね…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."登山?凄いなあ~"
アチャコママさん
凄い!凄い!!
登山が出来るまでに回復したのね…
私も登山まで行かなくても、銀ブラ出来るようになりたいわ…
銀ブラなんて古臭い言葉ね…
でも、私の青春時代はこうだったのよ…o(〃'▽'〃)oあははっ♪

筋肉痛治った??
翌日に筋肉痛は若い証拠…・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

アチャコママの前向きも私には、良いお手本よ…
その内、私も良い報告したいなあ~~

ありがとう!!



2014.11.20 20:33 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."可愛い♪"
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

少し来れてなかったら・・・・

可愛いブログに変身~~!イラスト(*ё_ё*)きゅん・・

ボトルカバー、お揃いで3つも・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

相変わらずお仕事早い!お友達喜ばれることでしょうね

お花のモチーフが効いてて、なかなかおしゃれですね

私は今筋肉痛(* T-)アダダダです・・
大病後、上手く歩けるようになったら、絶対行きたいって思ってた念願の須磨アルプスに今日登って来ました(^^)v
雄大な景色を山の上で見れて、感無量
思ってた以上に足にきましたが、それでも重い足をなんとか上げながら登れた
それだけで幸せです(^-^)

みみさん~いつも元気に歩くっていう前向きな気持ち持たれてらっしゃるから、
この気持ち伝わるかしら?(*^o^*)
2014.11.19 22:22 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."良いでしょ…"
Mariちゃん
おはよう~!
こんなの作って毎日過ごしています…
昨日は、ペンケースを2つ作って、いました。

今日は、これから心臓のお医者と歯医者のハシゴデス…

mariちゃんのところ、毎日創作料理…凄いわね…帰ってきたらまた、伺いますね…
行ってきま~~す!
2014.11.19 09:55 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
可愛いね。
おソロできっと、喜んでもらえると思います。

みみちゃん、年は考えなくてもいいのよ~~(^◇^)
ある時期になったら、年のことは忘れなさい~って先日もきいたわ。
そりゃそうだなって思った。
歳だから~とかっていうのは、もう、やめましょう^^
私もそうしていくつもりです♪

寒くなってきました。
くれぐれも、風邪ひかないようにしてくださいね。
2014.11.18 13:30 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/266-8886f2d1