がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

寒くなりました~

暖かい洋服が欲しいの…
samuine-1
押し入れを整理してたらじゅんちゃんに買っていたけど、きつくて着れなかった洋服が出てきたの…
ランに着られるか試してみたら「きちゅいよ~~!」って動かないのよ…

そこで又、試してみたの…
「お散歩行こうかなあ~!」って
そうしたら、いつもやる顔を曲げて行きたい!行きたいって動いたの…アハハ
騙したままでは、いけないのでその後、洋服脱がせて散歩に行ったのよ・・・
samuine-2

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."クロ毛にクロ目・・・"
Mariちゃん
|*゜∀`*)ノ「・・・笑」私も年中、そんなはずないのに・・・
なんて、きつくなった洋服で苦労してるから、ランの気持ち解っちゃったのよ…

もう、この洋服はチワワのお友達にあげたわ・・・
ランは、プードルとしたらスマートのほうだけど、丈がね・・・

うん、たくさん写真撮りたいけど撮り映えしない子なのよ…
クロ毛にクロ目・・何処に目があるかハッキリしないもの・・
この間なんか、暗い庭に出てたの…
泣かなければどこ??って
この日は洋服もクロだったの・・・
でも、また頑張ってみるね…
ありがとう!


2014.11.23 11:53 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."寒がり屋なのよ・・・"
アチャコママさん
すっかり、冬になってしまったわね…
アチャコちゃんお洋服着るの嫌なの?
ランは朝、起きると寒いせいか脱ぎ捨ててあった自分の洋服着るって言うのよ…
首を入れて上げると自分で手を通すの・・・
信じられないでしょ…
だから洋服着せるのちっとも苦にならないの・・・・
ダブルの毛でないから寒いのかしらね…
そして居ないな?と思うと炬燵に潜ってるのよ…
今朝は、起き抜けにシャンプーしてあげました。
その後、私が毛染めして・・・
忙しい朝でした。
今も、こたつに潜ってるランです…
アチャコちゃん心臓お大事にね…
じゅんの時は毎月、12,000円も薬代掛かってました。
それが2年半・・・
でも、可愛さから頑張っちゃったわ…フフ・・・
2014.11.23 11:41 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
o(^▽^)oキャハハハ
やっぱ、わんこもお洋服がきついのはしんどいんやね(^^;
表情がたっぷりで可愛いわ~~♪

また、時々はらんちゃんのお顔をみせてね♪
2014.11.22 08:55 | URL | #MByLbG9. [edit]
アチャコママ says..."(≧∇≦)キャー♪可愛い"
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
ランちゃん久しぶり~~~

このお洋服、ジュンちゃん用に買った物なのですね
ジュンちゃんがキツかった服、ランちゃん細そうだけど、
小さかったんだ~(≧▽≦;)アチャ
似合ってるのにね

お散歩は大好き~そこは行きたかったのね=^-^=うふっ♪

朝晩は特に寒くなってきたから、暖かいお洋服そろそろ要りますね

アチャコは洋服嫌いであまり着せてなかったけど、シングルヘア・・プードルのランちゃんもそうですね・・毛はフカフカだけど地肌が見えてる・・(^^;)

心臓悪くなってきたので、急激な寒さは体にダメって言われたので、この冬洋服着せるようになりましたわ
2014.11.21 20:45 | URL | #LMFn/n3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/267-91b32578