がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

寒いわね~

照れちゃうなあ~
samuiwane-1
私、御とし、74歳・・・
子供もいないので、いつまでも若いと錯覚してるホントは、おばあちゃん
体は、ボロボロだが気分は、20代なんて・・・
これは、少し図々しいかも・・・アハハ!!
本人,テレているのでこんな出だしで・・・
この画像はスパッツなの・・・
キリンの模様なのよ・・・とても暖かいと言う売り込みと色の感じに魅せられて買ってしまいましたが…・
穿く勇気ありません・・・
あれ~~!なんで弱気になったの??て言われるわね…
だって、私が穿くとキリンが何だか解らなくなってしまうの、穿く前からわかってるから…
samuiwane-2
買う時、一緒について行った友から「暖かったあ~~?」ってメールが入ってるけど穿くには勇気がいるんだなあ~
でも、明日は雪になるかもと気象予報で言ってたからこの機に勇気を奮ってみようかしら…
みなさんも想像して笑てくださいね…
だって、私自身、何と無く笑って仕舞いんですもの…|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

みみ says..."ありがとう~!!"
Mariちゃん
貴方には、毎日、毎日覗いていただき暖かい言葉…
本当にありがとう!!
それと、お料理作る勇気を出させてくれて…
ありがとう~~!

貴方自身、体弱いのにいつも気にかけて貰って・・
どんなにうれしいわ…
ありがとう!!
私も来年はもっと丈夫になれるよう頑張るからね…
良い、お年を…
2014.12.31 11:16 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."寒波に負けないで・・。"
Ruiーmamaさん
こちらこそ、ご無沙汰して…
Ruiちゃんとの素敵な生活、とても嬉しく拝見させていただいてますよ…

今年も今日で終わり…
来年はきっと、旅行などに出かけられるようになると思います…
体力をつけて、頑張りますよ…

この寒波には、あのスパッツ、温かくって助かってます…
ここにUPしてから勇気を出して穿いてみました。
今度、デパートに行ったら次のを探して来るつもりよ…

今年も大変、お世話になりました。
来年は今年以上に良い年にしたいですね…
ありがとうございました。
2014.12.31 11:11 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."愚図らせてしまって・・・"
アチャコママさん
アチャコママさん
ご心配かけました~^
体力のない私、一旦、風邪をひくと長くって…
いまだ、ゴホン、ゴホンと咳込んでます。
でも、もう今年もあと、1日でしょ…
寝てなんか居られません・・・
朝から少しだけ、頑張ってますよ…
アチャコママさんは、すっかり、健常者ね・・・
羨ましいです…
本当に暖かいコメントありがとう!!
2014.12.31 10:52 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."No title"
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

今年ももう僅かとなりました

この1年は、みみさんも元気復活されて、私もそのエネルギー頂きました

来年は楽しい1年でありますように、どうぞ元気にお過ごしになられること

心より願っています

私も負けずに元気に行きたいと思っています

来年も、かわらず楽しいお話出来たらと思っています

来年も宜しくお願いします
2014.12.30 20:33 | URL | #LMFn/n3E [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよー。

今年もあと1日になりました。
毎年のことながら、一年が早いです。
今年はブログもバレエも復活できて、わたしにとっては、最高の年となりました。
また、来年もよろしくです。
年末で忙しくしているのでしょうね。
みみちゃんも、今年は色々とあって、大変だったけれど、
よく頑張ったなって思います。
来年はいい年になるよ!きっと!^^

2014.12.30 11:08 | URL | #MByLbG9. [edit]
Rui-mama says..."ご無沙汰してました(^-^;)"
みみさん こんばんわぁ~~~
2014年もあとわずかですね……

風邪は大丈夫ですかぁ~~~
キリンさん模様のスパッツ、可愛くて暖ったかそう ・・・

私も何やかんや、重ね着してて モコモコ状態ですよん!
ドット柄、チェック柄、ストライプ柄、なんでも有りです(^-^;)

Bookmark に加えて下さってたんですね ……
今、気がつきました…
有難うございます ( '∇^*)~☆

また寒波がやってくるようですね ……
風邪をぶり返さないようにして下さいね ……

良いお年をお迎えくださいませ ……
2014.12.27 20:59 | URL | #djpMjYEs [edit]
アチャコママ says..."大丈夫?"
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

メリークリスマス

風邪引いちゃったのね・・お辛いでしょうに

今は具合はいかがですか?

良くなってたらいいんだけど・・・

年末で病院もお休みになるから、薬多めに貰って、無理せずに養生なさって下さいね

お大事に
2014.12.25 22:45 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."暖かくて~~"
アチャコママさん

こんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさいね・・・

風邪を引いてしまって、毎日グッズグズしていました。

咳が酷いのと気持ち悪くて食事摂りたくなくって…

毎度、暮れに風邪引きで、参ってしまいます…

早々・・あのスパッツ、とても暖かくって・・・
やはり、モモシキとして穿いたのよ・・・
今年の寒さには、嬉しいシロモノ・・・
もう1枚買おうと思ってます…

又、柄も平均して広がるのでキリンは、キリンに見えました・・♡♥(。´▽`。)♥♡

娘がいたらアチャコママさんみたいに言ってくれるのよね~~
時々相談に乗ってね…
ありがとう!!
2014.12.21 10:43 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."(≧∇≦)キャー♪可愛い"
みみさん~お蔵入りしてるの?この可愛いスパッツ
勿体ない

キリンさんが前面で(≧∇≦)可愛いよ

私だったら、この暖かなスパッツの上に、オーバースカート穿いて、上に、ユニクロなんかの無地のモコモコパーカーとか来たらとっても可愛いと思うんだけど・・
外に着てもぜんぜんOKよ
柄とかが気になるなら、上にレッグウォーマー重ねたりしたらいいし
みみさんなら編めそうだけど・・
レッグウォーマーはスパッツの地の色に合わせたら大人しい感じになるし・・・
折角だから穿いて~~~(^-^)
パンツの下に穿いたら極暖になると思うし・・
2014.12.18 18:06 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."暖かだったわよ~~"
mariちゃん
今日は、とても寒い日だったけど検診日だったので穿いて行ったのよ…(o^^o)ふふっ♪
レントゲン室でもズボン抜いたらこの格好・・・
診察室でも先生の診断を受ける時もこの格好・・・

先生もビックリ!!
でも、とても暖かいの…と言ったらそれは良いね~^ですって・・・

余りの暖かさに取り寄せしようと思ってるのよ…
モモシキとしてならそんなに違和感ないもの・・・・

オシャレ大好きなおばあちゃんでいる様がんばるわね・・・
ありがとう!!
2014.12.16 20:59 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、こんばんはー。

私だって、気持ちだけは20代だよ!(笑
気持ちは若いけれど、年々、体がついていかない(^^;
まあ、ネットでは、年齢は関係ないから、若い気分でいましょう♪

はけばいいのに・・・
せっかく、買ったんだから~♪
それにね、最近、80代の人でも、すっごいきばつなおしゃれをしている人が多いよ~~。
こっちでは、よくみかける。
で、そういう人をみると、
歳を重ねてもなお、おしゃれしている人って素晴らしいなって思います。
外国では、歳を重ねるにつれ、どんどんと派手になるらしいよ?^^
2014.12.15 18:59 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/270-8f222913
