がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ランで~~す!!

一年になりました
yoroshiku
ランでしゅ・・・
私、この家に来てから1年経ちました。
もう、この家の子…寝るときはみみさんと、普段の抱っこは、パパさんと・・・
散歩はみみさんと・・・ すっかり、役割も覚えて暮らしてます…
お友達❓?うん、愛しの君が出来て?? 兎も角、幸せに暮らしてるのよ… 今日もこれからお出かけに着いて行くの… 愛しの君のこと又書くね… 
今年も、よろしくで~~しゅ!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."今年もよろしく!"
Rui-mamさん
早々にお訪ねくださいましてありがとうございます…
穏やかにお正月をお迎えなさったこと、嬉しいですね…

昨日は私の実家の墓参りに甥が連れて行ってくれました。
今日は、家でのんびり過ごしておりますのよ・・

Ruiちゃんも元気でお散歩しましたか??
ランは、今年になってからお友達のワンコと会えてないので寂しそうです…
そろそろ、皆さんも散歩に出てきてくれると思うんですが…

どうぞ、今年も、よろしくお願いいたします・・
2015.01.03 14:00 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
Rui-mama says..."明けましておめでとうございます"
みみさん 明けましておめでとうございます ⌒~⌒ ♪♪♪ 

ランちゃん あけまちておめでっと! U^ェ^U ♪♪♪

今年もよろしくお願いします………・

まぁ、ランちゃん 
みみさんと一緒にお寝んねなんですね、幸せちゃんですね…
パパさんにもいっぱい抱っこしてもらって……
素敵なドレス、とってもお似合いですね… 可愛い~~~~~

愛しの君とのツーショット♪♪ 楽しみにしています
2015.01.03 09:09 | URL | #djpMjYEs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/273-fd929e60
