がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

画像いじり・・

画像作りで楽しむgazouiziri-1

この画像は元画像よ・・・

gazouiziri-2

これを露光間ズームと言う加工をするとこんな風に周りが動いているように見えるの…

gazouiziri-3

周りを動かせたら次は焦点を輝かせてくれるのよ・・・

gazouiziri-4

こちらは水藻に反映してるように見せる画像作り・・・
これは皆さんも良く作ってるわよね…
今日は、2つ挑戦してみたけど、次はなにして見ようかなあ~
こんなことしてると、あっという間に半日くらいたてしまうのよ・・・
時間いっぱい欲しいわ…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

みみ says..."今年もよろしく!"
アチャコママさん
やあ!やっと会えたあ~~

元気で良かったわ…
ママさんが具合い悪いのか、それともお母さんが…
なんて心配してたの…
でも、たくさんのご馳走と、飲み物…(o^^o)ふふっ♪
それと、お姉さんに甘えてるアチャコちゃんの顔見てきました。
コメント入れたけど、受け入れて貰えず帰ってきました…
どうしたんでしょうね~~

今年も、パワフルなママさんで、楽しいお話いっぱい聞かせて下さいね…
ありがとう!!
2015.01.09 21:36 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."好評、おめでとう!"
Mariちゃん
そうなの~~
これで、謎が解けたと言う感じ…

出演者の皆さん、美味しいって言ってたわね…

よかった!よかった!!

これで、バレーの練習に精出せるわね…

そうか~練習激しくって痩せちゃうのね…

発表会終わったら又、太れば良いわね…

じゃあ,又ね・・・ありがとう!!
2015.01.09 21:29 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."こんばんわ"
みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

ごめんね~新年早々、心配させてしまって・・m(。_。;))m ペコペコ…

すっかり風邪もよくなり、やっとこさ普通の生活に戻りつつあります

・・って言っても正月ボケ?
今日ケアマネさんの訪問日だったの、すっかり忘れててね、訪問されたのも気が付かず、メールで何かありましたか?って心配させてしまいました

色々な方に心配させるなんてダメですね(^^;)
ちょっと気合い入れないとって自分に叱咤してます

こんなσ(o^_^o)ですが、今年も楽しいお話出来たらって思ってます
宜しくお願いします

露光間ズーム・・ほんと静止画なのに、動いてるみたい
楽しい撮り方ですね
みみさん、もっと見せて~色々=^-^=うふっ♪
2015.01.09 20:27 | URL | #LMFn/n3E [edit]
mari says..."No title"
昨日、テレビで、ゲストが食べてたね。
私もびっくりした。
それから、NHKのディレクターさんから、お礼の電話があって、きいたら、
時間に余裕のあるときは、裏でスタッフが作ってるんだって。

スタッフさんからも、好評だったそうです。
良かったです^^

太ったでしょ~~(笑
まあ、でも、これから、発表会のリハがはいるから、痩せると思うわ(笑
いあ、痩せないと、チュチュがきれない><
ダイエット、頑張ります(^^;
2015.01.09 11:05 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."質問??"
Mariちゃん
おはよう~^!
昨日は、大忙しだったでしょ?
でも、凄いよ…
NHKなんか、普通なら、どうやったって出られないでしょ…
それを人気番組に出れるって、凄いとしか言いようがないわ…
ね、質問・・・
あの番組で出場者が試食するでしょ、あれも、Mariちゃんが作ってるの??
前日、収録って聞いてたからどうしたのかなあ~って思って??
これから、美容室に行ってきま~~す!
私のアサイチです…ウフ・・

追伸
うん、少し太ったね…
でも、それで体調Bastなら、それでいいと思うけど…
2015.01.09 09:43 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよー。

今日はありがとう!
みてくれて、嬉しいです!


みみちゃん、時間がもっとほしいってすごい!
その意気よ!
私もみみちゃんみたいに、そう思えるように頑張るね!

今年は、6月にバレエの発表会もあるから、
あえて、ゆるゆると時間をとって更新するつもりです。
でないと、息切れするからね(笑
それに事故にもつながるかもだから。

忙しい時ほど、ゆっくりと~って思います。

本当に今日はありがとうございました。
嬉しかったです。

2015.01.08 11:50 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."よろしく!"
[太字]まさちゃん/太字]
こちらこそ、よろしく!!
そちらは、大雪なのね・・・
寒いでしょ…
こちら関東は、おかげさまに晴天続きなので、動きやすいですよ…

画像作りや、修正は、adobe photshop elements 12 と言う修正ソフトを使ってます。

無料ソフトならGtrim を使わせてもらっても、素敵な画像が出来ますよ・・

時間が出来たら試してみてね…

大黒柱のまさちゃん、家族のために健康でね・・・

いつも、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!!
2015.01.08 09:36 | URL | #- [edit]
まさちゃん says..."今年もよろしく~"
みみ母さん、あけましておめでとうございます~

またまた、今年もいろんなことにチャレンジですね

こんな画像作るのって、何かパソコンに取り入れるの?

今年もキラキラ輝きながら、元気に楽しく暮らしていきましょう!

ステキな写真、楽しみに待ってます~
2015.01.08 00:58 | URL | #Lx03s14c [edit]
みみちゃんよ says..."凄い!"
Mariちゃん
ガンバ!
楽しみにしているよ…
体調管理大丈夫かなあ~~
2015.01.07 10:38 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.06 21:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/276-5a7c1e17