がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

頑張ってます・・

今年になってから作ったの・・
neck-warmer1.jpg
炬燵に入ってただ、ボヤ~ンとしてるの嫌で絶えず手を動かしてる私…
パッチワークもやりたいけれど、片付けが大変なので、編み物ばかりやってしまう・・
小物なら毛糸は、間に合うし、プレゼントしても気にさせずに受け取って貰えるから・・
このネックウォーマーは、「素敵にハンドメイド」から見て作ったのよ…
これを首に巻いてると洋服1枚分暖かいのよ・・・

ganbari-1
こちらは、友達が巻いてたのを図を貰って、作ったの…
少しオシャレぽいでしょ・・・


ganbari-2
こちらはベストよ・・・
昨日、完成したの・・
少し長めなの・・・
何時着ようかなあ~~今年になって、まだ13日でしょ、それで、4点作ったの、頑張ってるでしょ・・・
お昼頂いたら、又春物編み始めるつもり…
ボケ防止・・・頑張ってるでしょ…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."なんでも出来るのね"
Mariちゃん
きてくださって、ありがとう!
Mariちゃんも編み物してたことあったのね・・・
そう、やりだしたら、途中は、厭でね・・・
昨日も編んでたらランが「寝るのよ…」って膝に乗り込んで顔を舐めまくるの…
「解かったよ・・」と言って寝たけど番する犬なのよ…

ボケ防止だと言って、頑張ってるの…
何時までやれるかしらね…
2015.01.15 12:52 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
頑張ってる頑張ってる!(^◇^)
人が頑張ってる姿は、美しいね。
それに、励まされる。
みみちゃん、私もみみちゃんから、元気もらってるよ!

私、編み物しないの。
やると、寝ずにやっちゃうから、封印してるんだ~(笑

2015.01.14 11:01 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/279-844699d9
