がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

嬉しいふれあい・・

New dress
new dress-1
Mariさんのブログから、ピノままのハンドメイド日記を知る、見るとピノちゃんと言うワンちゃんが、うちのランと瓜二つなのでビックリ!!
そしてワンちゃん用のお洋服を作っているのに又ビックリ!!
早速、注文を・・・どれも売り切れの中からやっと見つけて、お願いするとすぐ、送って頂けました。
届くと言う日は、私の検診日で出かけなければいけない日、気になってたが、再度配達を頼めばいいかあ ~と思いながら後ろ髪をひかれる想いで出掛けました。…
帰って来るなり、ポストに配達のカードが入ってるかと覗いたら洋服の入った袋があるではありませんか…
嬉しかったわ、家に入るなり、洋服を見、すぐにランに着せてみたの・・
思った通り、ピノちゃんと同じサイズでと、お願いしてあったが、こんなにピッタリとは…
ね、似合うでしょ・・

new dress-2
お留守番してた、ご褒美・・・
お洋服は、とても暖かくって、ピノままさんの仕立ても丁寧で身も心も温かくなってます…
ランの気持ちを代弁しました。
そして、私からもありがとう!!
今日は雪が降るかも…と言ってます、これ着てたら寒くなんかないでしょうね…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

みみ says..."お揃いでしたか?"
アチャコママさん
アチャコちゃんもランと同じお洋服でしたか?
前にUPされた時、お洋服作って下さるってどんな人かな~と見せて頂いてたのよ…
たまたま、Mariさんのところから飛んだらピノちゃんがランとそっくり!
体重も同じくらい…姉妹かしら?と思ったら親近感まして・・・
連絡させていただいたって訳…
仕立ての丁寧さに感激し、又サイズの苦労しない点からこれからず~と作って頂きたいわ・・・
皆さんと、こうやってお話しするうちにいろいろ情報頂けるので、とても嬉しいですよ・・
2015.01.20 11:06 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."ピノママブランド見っけ"
ピノママちゃんに作って貰ったんですね(^-^)

素敵でしょ~ロックミシンで丁寧に作られてて

ランちゃん良かったね

生地・・ピノちゃんはじめ、アチャコ、モモチ、ランちゃんもお揃い感じが素敵

(^-^)
2015.01.19 17:52 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."こちらこそよろしく!"
ピノままさん
まあ!ランを載せて下さるんですね…
嬉しいです。
私のブログにもリンクさせて頂きますが、よろしくお願いいたします。
素敵なお友達が出来てとても、幸せです。
2015.01.16 09:33 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ピノまま says..."No title"
みみさん

私も明日の記事で お写真UPします(^^)
こちらも リンクさせていただきますが、不都合ありましたら仰ってくださいね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2015.01.15 21:02 | URL | #- [edit]
みみ says..."幸せ気分よ…"
Mariちゃん
お宅から飛んでみたら、そっくりのピノちゃんが居たの…
生まれは、ピノちゃんの方が一つ上だけど、体重も同じ…

買って来てもサイズがピッタリなんて滅多ないので凄くうれかったわ。
これからは、サイズに苦労しないで頂けるから助かるし又、Mariちゃんが言うように縫製が丁寧・・・
気持ち良く着せられわね…

暮れにランの洋服4着買ったの…・私の洋服何着分??
これからは、安心して買って上げられるわ…
何時も、素敵な情報ありがとう!!
これからも、よろしくね…
2015.01.15 13:13 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."似合うでしょ"
ピノままさん
見て頂いてありがとうございます。
ランに似合ってますでしょ…
犬ともさんにも、見せてあげました。
その内にブログにお邪魔するでしょう…

春物いっぱい作って下さいね…

今までどんなの着てたかその内、Upしますね・・

仕立てが丁寧なので、とても、気持ち良く着せられますよ…
ありがとう!!
2015.01.15 13:03 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、早速、来たよ!

わぁ!
可愛いね!
ね、ぴのママさんが作ってくれたお洋服って、すごく縫製が丁寧だよね。
それに、着せやすいし、おしっこするときのことも考えてあるから、洋服が汚れにくいんだよね。
そして、とっても、良心的なお値段。
ほんと、このお値段でいいのかな~?て思っちゃう。
普通、わんこの洋服って、4~5000円はする。
セールでやっと、1000円のものをみつけても、縫製もぼろぼろだし・・・
だから、私、とっても嬉しかったんだ~♪
これからも、もものお洋服はもう、ぴのママさんところに!って決めたの。
そして、ももは、洋服が好きだから、とっても、喜ぶんだ(^◇^)

らんちゃんと、ぴのちゃん、ほんと、そっくりだね♪
なんか、兄弟みたい~~♪

みみちゃん、ほんと、よかったね♪
らんちゃんも喜んでるね^^

2015.01.15 12:34 | URL | #MByLbG9. [edit]
ピノまま says..."No title"
素敵に紹介していただいて ありがとうございます‼︎

着丈もピッタリで 良かったです。
まさに ピノとうり二つですね(*^^*)

褒めていただいて、とっても嬉しいです♪
専業主婦では なかなかないですし

mariさんにも感謝です (__)
ランちゃんも 可愛いモデルさんしてくれて ありがとう♪
これからも どうぞよろしくお願いします!!



2015.01.15 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/280-4d294df0
