がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

南国気分になってね

今日は、珍しもの見っけ!!
nangoku-1
この実、何の実~気になる実♪♪~(私は、この~木なんの木、気になる木~~♪♪)で歌てるんだけど…
アハハ・・コーヒーの実よ~
今日は、お天気良かったので公園に行ってみたの…
温室の中の変わったものをパチリ!!してきたわよ~~
nangoku-2
パイナプルの鉢植えなんて今時めずらしくって、パッチリ!!
食べられるように育つかしらね・・
バナナも生ってたけど、そこに小さな子が陣取ってたからパッチリは、なし…

nangoku-3
綺麗でしょ・・南国って感じするでしょ・・・
如何でしたか?・・
すぐそこに春がやって来てますよ~~!
色々の人ともお話しできたし、今日は良い日でしたよ~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."説明不足でごめんなさい"
ディフェレンスさん
ありがとう!!
あのね、貴女のアドレスが知りたかったので管理者に…の所にチェックをとお願いしたのですが、コメント下さるのは、どうぞ、普通に書き込んで下さいね…

私の所に来て下さってるMariさんは、料理で大活躍、TVにも何回も出てらっしゃるのよ・・・

ここからお友達になって貰えば、楽しいわよ…

盆栽見にいらっしゃるのですか?
今週末から寒くなるとか、風邪用心なさって下さいね…
2015.01.28 20:01 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27 22:07 | | # [edit]
みみ says..."見ていただけて・・"
ディフェレンスさん
今日も見ていただいて嬉しいです…
ありがとう!!

あれ~私が邪魔してしまったかしら??
残念でしたね…
次のお花がきれいに咲いてくれてるといいですね…

これからも、良いおつきあいさせて頂きたいので、もしよろしかったらパスワードの下に 管理者にだけ表示を許可するというところにチェックを入れて
アドレス教えていただけたら嬉しいです・・

よろしくお願いいたします。
もう少ししたら第公園の梅を撮りに行きますよ・・
ご一緒できれば嬉しいわ…
2015.01.27 11:26 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."No title"
みみちゃんこんばんは。お返事ありがとうございます。
お写真すごいわ~。私が撮った時計草はピンボケしてました。また近い内に見沼公園に行きますのでお会い出来たら嬉しいです!
2015.01.26 22:19 | URL | #- [edit]
みみ says..."ありがとう!"
Mariちゃん
早速、伺って・・・・嬉しい~~!
そう、何年も前に教えていたのを覚えて下さってたなんて・・

あの、混ぜご飯は、男性も喜んでくれるのよね…

感謝!感謝で~~す!

今日は、バレーのお稽古かな??

私は、木曾路で~~す!
2015.01.26 09:38 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、こんばんはー。
公園にいらしたんですね。
南国気分を味わえて、良かったね^^

明日のブログ、みみちゃんちをリンクさせていただきます。
2015.01.25 22:20 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/284-eae456b8
