がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

梅はもう少し・・・

春はすぐそこに…
ume-1
車の試運転を兼ねて何処かへ行こう・・と言うことになりましたがランが今日は美容院に行く日、ゆっくり時間が取れないので近くの公園に行ってみました。
ご覧の通り、何百分の一位の開花状況・・・

ume-2
一生懸命咲いてる木を探して撮って来ました。
ピンクの梅は、やはり、可愛いなぁ~!

ume-3
白の梅はピンクより、遅く咲くので貴重な画像です…
ume-4
この木は一人で頑張っててる~~
偉い、えらい・・・・・・・

ume-5
優雅な感じの梅見っけ!
まだ、風邪も冷たく、お日さまに当たるとホッとする今日でしたが春は、もうそこまで来てたわよ~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."寒かったわね・・"
ディファレンスさん
寒くても頑張ってるのね…

そう、犬の散歩も寒かったわ…
手袋していても、凍る感じ…

今日は、快晴の休日・・・
何処かでパッチリ!!してますかあ~~
2015.02.11 10:53 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."こんばんは"
おお、咲いてますね♪ 近所の梅たちも咲き始めました。

白梅はピンクより遅咲きになるとは知りませんでした。一つ覚えました♪

昨日・今日とかなり冷え込み、ハンドル握る時も手袋はめてますよ。ヒーターでは追いつきませんわ。とほほ。

梅の花で暖まります。ぬくぬく(*'ω'*)
2015.02.10 23:27 | URL | #- [edit]
みみ says..."おはよ~!"
mariちゃん
今日は、レッスン日なのね・・・
よほど、バレーが好きなのかしら?

習ってるお嬢さんをバスの中で見かけると素敵だなと思うけど、長く続けるなんて、よほどでないと出来ないと思うのよ…

「あんたは、偉い!」と言う言葉があったけど、ほんと、偉いなあ~~

何につけても、熱心ね…

じゃあ~今日、梅の状態見てみてね…

バイバイ👋👋
2015.02.09 09:21 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
梅、もう咲いてるの?
早いね~。
あ、でも、もう、そういう時期ね(^^;
白梅は紅梅のあとに咲くって、知らなかった。

いつも、レッスンに通う道に梅の木がたくさんあるお宅があるの。
明日、咲いてるかどうか、ちゃんとみてこようっと♪
2015.02.08 23:11 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/291-4621290a
