がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

懐かしい・・・

三浦の想い出
miura-1
年が明けてから、まだ恒例の食事会をしてないので、そろそろ集まりたいね~と言って来た。
私の歩きも、だいぶ良くなって来たので、私の方から出向かないと思い、友達の近くを希望してみることにした。
懐かしさにHDから前に行った時の画像を引っ張り出してみた…
これが2008年2月11日に行った時の三浦駅そばの河津桜の咲く通り・・・

miura-2
この7年前は、お互いに若かったのでいろいろ、歩くことが出来、また、友だちもこの時は、まだ運転もしていたので、三浦は、ずいぶん色んな所を見せて貰いに行ってたの…
この鴨は、上の方の池に居たのを撮ったんだわ・・

miura-3
こんなに生き生きした画像を仕舞いぱなしでは、勿体ないでしょ…
だからUPしてみたのよ…

miura-4
河津桜って色が濃くって普通の桜より早く咲くので珍重されてるみたいよ・・
10年一昔と言うけどほんと、あれからもう、7年・・今年は又見に行けるのかな~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

says..."今日は、留守番でした"
ディファレンスさん
凄い風と寒さの中、公園にいらしたんですか?

ごめんなさいね・・・
私は、今日は、留守番だったのよ・・・
錦が原で、イベントがあり、そこに主人が撮影に行ってたので私は、ランと家にいました。

暖かい日に梅の方の公園に又行くつもりです…

又、お目に掛れると良いですね…

お忙しいのにカキコありがとう!!

2015.02.15 20:49 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
says..."行けることに・・・"
Mariちゃん
ありがとう!
優しいなあ~

春を待ってるけど、何と毎日寒いことでしょう…

今日も、リハーサルなのね・・・
きっと、大汗掻いて踊ってるのでしょうね~~

汗掻いた後の気持ち良さ…いいなあ~~

泳いた後の気持ち良さを思い出すわ…
温泉に入ったより気持ち良かったのを思い出したわ…

楽しみながら健康に良いのだから幸せね…
2015.02.15 20:40 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."こんにちは(風強し)"
鴨さんと河津桜良いですね(^^)/ 私の住む地域の河津桜は土壌の性質か薄いピンクでこの様な濃さにはお目にかかれないのです。

足の様子が戻ってきて良かったです。
今日は買い物帰りにお会いした公園に行ってみました。いらっしゃるかな?と温室の辺りを伺いましたが、強風に目が負けて(花粉症なのです)早々に撤収しましたが、またお会いしたいです(^^♪
2015.02.15 16:26 | URL | #- [edit]
mari says..."No title"
また、みにいけるよ~~!

春はもうそこまでだね。
そういう風に感じると、気分だけでもうきうきするね。

今から、リハーサルです。
昨日は、とっても忙しくて、更新できず。
今日も、更新できるかどうかわかんない。
でも、忙しいだけなので心配しないでね。

2015.02.15 12:40 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/295-0c7c6bb6
