がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

雨に日は、家の中から…

まだ、新規書き込みの場所を探すにも、モタモタしてしまってます。
今日も、朝から雨ですが、そんな時でも、野鳥たちは、餌を探しに我が家の梅に木にやってきます。
私は、横着して、家の中からその様子を撮ってます…
今日は。とても、良いショットになりました。

ume-mezirod.jpg
あっ!、あそこに獲物が来たぞ~!!
ume-maziro-2
やった~!蜂をゲットできたのさ…味?・そりゃあ~最高さ…
ume-meziro-1
彼女と仲良しいしてるのに、邪魔するなよ~~!
うふ!こんなこと思ってるのじゃあないかな…と独り言をいってみました・・・
今度は何が書けるかしら…・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."家の中からなんて…・"
やっちゃん
ありがとう!
横着して、家で待ってて撮ってるのよ…・
桜が咲きだしたら、外にでなくてはね~~

早速見ていただけて、嬉しいです。
2009.03.16 22:48 | URL | #fgET2bxw [edit]
やっちやん says..."お見事(^。^)y-.。o○"
メジロ素敵に撮れてますよ(^。^)y-.。o○
コメントもいいね~
2009.03.16 19:32 | URL | #ONNyQn2M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/3-c1774efb