がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

別腹??

よく入るわね~
maguro.jpg
昼食を美味しいのと勿体ないと一生懸命頑張ったのに、友達がどうしても食べさせたいパフェがあると{マホロバ」と言う所に案内してくれた。
流石、マグロの町、玄関前にはマグロのモニュメント・・・
大きいのよ~~
これが本物のマグロなら凄い、値段でしょうね~~

syanderia.jpg
落ち着いたシャンデリアの下、意外と静かなくつろぎの場所、お腹は一杯だし、歩き疲れているので、もう食べるものなんかはいらないなあ~
ここの「イチゴパフェはとても、ボリュームがあって、美味しいから是非食べて貰いたいの・・
そんなに言われてしまえば、頑張るしかないか…
私は、パフェでないのを食べたかたけど、後でパフェの方が良かったなんて思うと嫌だから皆と同じパフェにして置いた。

ichigopafe.jpg
運ばれて来たら矢張り、凄いボリューム・・・
わあ~!凄い!!と言うとウエイトレスさん、「どうぞ、ゆっくりで、食べ尽して下さいね」ですって・・・
辺りを見渡すと、ほとんどの人が、このパフェを食べている…
きっと、有名なんだわね…
オシャベリしながら、食べたのだが気が付いてみたら、ほぼ完食!! 良く、食べ切れたと皆でビックリ!!
甘いものは別腹とよく言うけれど良く、食べたものです…
流石、夕ご飯は食べたくありませんでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."ボリュームが凄いのよ・・"
Mariちゃん
おはよ!
忙しいのにありがとう!!

今の貴女に食べさせたいわ…

力が付くかも…

どうですか?
思うように運んでいますか??

手抜くところがあっても良いのよ…

無理なく、頑張ってね…
2015.02.25 09:19 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
あはは(笑
食べておいてよかったね。

千疋屋のパフェもあっという間に完食したわ。
パフェは好きでないけれど、一度、千疋屋のパフェを味わうと、もう、他のお店のパフェなんて、めでない(笑
ここのも一度、たべてみたいわ。
皆が食べてるってことは、相当美味しいんだろうね☆
2015.02.25 08:52 | URL | #MByLbG9. [edit]
says..."あら、大変!"
ディファレンスさん
あらあら、風邪を貰って来ちゃったの?
こう、寒暖の差があると風邪引きやすいわね…
辛くありませんか?
それこそ、イチゴなぞ食べて早く休んで下さいね・・
くれぐれ、お大事に…




2015.02.24 21:07 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."こんばんは(^_-)-☆"
別人さんの件、失礼しまし(-_-;)

今日はイチゴパフェを目のご馳走になりました♪
これは別腹で入ります。ゴクリ。苺ソースがまた美味しそう。苺好きなのですよ。

今日は仕事先から風邪をもらったみたいで、夕食がイマイチ箸が伸びずでしたがこのイチゴパフェだったら元気に食べられそう。

 


2015.02.24 20:29 | URL | #- [edit]
says..."イチゴは、幸せ色ね"
アチャコママさん
そうよ、イチゴ見て怒る人いないよね~

見て良し、食べて良し!!

イチゴ狩りに行って思い切り食べたの思い出すだけで、今はほんの少しだけ食べて、我慢よ…
だって、太るの怖いから…

太っていたから膝を悪くしたでしょ…
もう、痛いのコリゴリだもの…

でも、イチゴ大好き!!
食べたいなあ~~思い切り…

2015.02.24 18:42 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."(^-^*)/コンチャ!"
みみさん、(^-^*)/コンチャ!

美味しそうですね~~いちごパフェ(^-^)

春ですね~~~

イチゴがお店で色々な種類売りだしてるの見てるだけでも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪します

パフェ・・(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪食べたい~~~
2015.02.24 16:09 | URL | #LMFn/n3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/301-191f03e1
