がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

今日で4年目・・・・

今日は、啓蟄ですって・・・
haru-hana-1
寒い、寒いと、ちじまってたけど、今日は啓蟄・・・虫たちが「春だぞ~~」って虫たちが冬ごもりから顔を出すときなんですって…
そして、私には、甲状腺癌の手術をした日・・・あれから4年経ちました。
この、4年再発することなく、過ごせたことに改めて感謝です…

haru-hana-2
今日は、なんとなく、嬉しくて、春の花も我が家の花で赤、青、黄色にしてみました。
昨日TVで桜の開花予報を聞いて、春が来てるんだなあ~と改めて感じてました。

haru-hana-3
春、平和、、…幸せ・・・
ありがとう!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."ありがとう~~!"
Mariちゃん
今日から忙しいのでしょ…
それなのに来て下さって、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!
そして、良かったね・・と言ってくれて嬉しいわ…

Mariちゃんも、身体大事に頑張ってね…

ほんとに、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2015.03.07 10:04 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、良かったね。
辛い思いもしたけれど、
こうやって笑える日がきたこと、本当に感謝感謝だよね。
2015.03.07 09:57 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/305-c5676dd1
