がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

犬友

皆、仲良し・・・
inutomo-1
雨が降らない限り、毎日家を4時に出て犬たちが集まる場所に行く
今の時期寒いのでワンコもコートを着ているのよ…(ランは、この日は、着てないけれど)
仲間でないワンコもここに来るとみんなで歓迎!!
どちらかと言うとうちのランは、オキャンです・・・

inutomo-2
ここには、紹介出来ない子達もまだいっぱいいるけれど、ワンコ同志覚えているらしくすぐに遊び仲間に入って楽しそう…
そして帰ろうとすると嫌!と言って、突っ張る子達もいるのよ…
私は、毎日ランの散歩でだいぶ体力が付いたよう…
ランも、初めは私を見ながら加減して歩いていたけど、この頃は、前足を着かずに凄い力で引っ張って歩くようになったの…<
皆さん、気が付きました?
ワンコたちそれぞれに洋服着て、散歩・・・・
い~ぬは、喜び、庭駆け回る・・・なんて昔の話になっちゃったあ~~≧(´▽`)≦アハハハ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."犬の性格もいろいろよ・・"
Mariちゃん
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

ももちゃん、犬見知りするんだあ~
この中にもいるわよ・・・

犬と仲良し出来ずにママの後ろでチジコマッテル子…

でも、何回か会ってる中に少しずつ前に出られるようになって来たみたい…

ももちゃんも頑張ってね…

私もお蔭で沢山立っていられるようになったわ…

お洋服、いろいろ、ママの好みなんか解って楽しいわよ…



2015.03.17 19:00 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
可愛いね~~。
それぞれが皆可愛い、お洋服を着せてもらって~~♪
見てるだけで、にっこりになります。

私も、こういう場所でお話したいんだけど・・・
うちのもも、いまだにわんこが苦手><
どうにもこうにもなりません(^^;

みみちゃん、ランちゃんのおかげで、体力がついてよかったね。
やっぱり、歩くことが一番だそうです。
あたたかくなってきたから、これから、お散歩もいっそう、楽しいね♪
2015.03.17 12:27 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/311-b7697650