がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

寝不足で~~す!

ランと共に
ume
参りました、昨夜は、やっと、主人も同室の寝室となったのですが、ランが主人の寝床に行きたくって夜中に起きて、{フンフン・・}
主人の耳元で鳴くのですが主人は、爆睡中・・・
左に行ったり、右に行ったりして囁くのですが、寝床に入れず…
余り、うるさいので眠れない…
ランをケージに入れてみたけど、更に大きな声で鳴く・・・
また、起きて私の寝床に入れようとするけど、「フンフン・・・」
お尻をたたいてやっと、寝かせましたが、数時間後に又同じことを繰り返す…
お蔭で私は、すっかり寝不足です。

hanafubuki
朝食も摂れないくらいランは、眠いと見える…
勿論、私も、フ~ラ、フラ・・・
どんよりした今日の天気、庭の梅もすっかり散ってしまって・・・・
後は、葉が出て、小さな実が付き、葉っぱの間から大きな実が見え始めたら6月・・・
あぁ~もう、どうでも良い眠いのだぁ~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/315-aec4f317
