がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

なんとなくウキウキしませんか?

春ってなんで嬉しいのかしら?
ukiuki-1
朝目を覚ますとお日様がいっぱい差し込んでいる…
やぁ~!天気だぁ~!
そう思っただけで嬉しい感じ…

ukiuki-2
散歩の途中で真っ赤なボケを見つけて撮ってみる
ボケだけにボケている、≧(´▽`)≦アハハハ

ukiuki-3
沈丁花の白は珍しい…
これも、きっと香っているのだろうが私には香りが掴めない・・・
時々かすかな香りを嗅げることもあるのだが、匂いが嗅げなくなってもう、4年にもなる・・・
何時か戻ると期待しているのだが…

ukiuki-4
家の庭に咲いてた椿・・・
昼までには、満開かなあ~~
花があちこちで咲いているのを見たせいか?それともお日様が出てくれたせいか、今日はなんだかウキウキする朝です…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."花に怒る人いないわね・・"
Mariちゃん
おはよ!

元気ね、お互い(o´・∀・`o)ニコッ♪

お花って、人を和ませてくれるわね~~

お花を見て怒る人いたらその人、どうかしてるよね…

今日も、お花見した写真見てね…

もうすぐ発表会??何時??
2015.03.23 09:20 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
>ボケだけにボケている
笑ったわ(笑
みみちゃんて、ほんと、面白い!^^

お花がたくさん、咲きだしたね。
うちの近所も、色とりどりになってきて、お散歩も楽しいよ。

みみちゃん、最近、更新が続いてるね。
元気になってきた証拠だね。
嬉しいわ~(^◇^)

2015.03.23 09:01 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."気持ちが良いですね~~"
ディファレンスさん
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

あら?花粉症ですか?

暫く、大変ですね…お大事に・・・

今日は、花屋さんに行って、おg花を少し購入して来ました。

お花屋さんに行くのも、楽しくなりましたよ…
2015.03.22 12:52 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."こんにちは"
良い天気の日曜日です♪

匂いは確かに良すぎて花粉症には目をこすりこすり、鼻水タラりの嬉しいが締りのない顔になってます。

こちらの地域は今週の中頃に染井吉野の開花がみられそうなので楽しみにしています。
2015.03.22 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/316-c63a3253