がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

お花見して来ました

予期せぬ花見
kawazusakura-1
昨日は、朝起きた時からなんとなくウキウキした気分で居たのですが、まさかこんな素敵な花見が出来るとは…
昼から上尾の丸山公園に子供でも、撮れればと思いんがら出掛けてみました。
車を止めて、公園を見ると何やら花が・・・
遠かったから、梅でも咲いてるのかと言ってみたらなんと、河津桜なの…

kawazusakura-2
ね、綺麗でしょ…
ミツバチも嬉しそうに花に群がってたわ…

kawazusakura-3
同じ桜でも撮り方や、日の射し具合でこんなにも違って見えるのね…
kawazusakura-4
ここの桜は、各々オーナーがいるらしいのよ…
そういえば、我が家も茨城の実家の傍に桜を2本、オーナーになってたんだっけ・・

kawazusakura-5
今日が最高の咲き具合・・・
最高!!
こんなに美しい桜は、初めてのような気がしたわ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."みどり?"
ディファレンスさん
おはよ!
お勤めでお疲れのところ、コメントありがとう!

緑?・見直してみたら若葉があったのね…(o´・∀・`o)ニコッ♪

この若葉は、桜餅にはならないのよね…

もう、柏餅が出てるんですか?
おはぎ、食べられなかったと思うと余計食べたいでしょうね…

桜餅の季節ですから、今度は桜餅をどうぞ…

そう、そう…桜餅の桜の葉っぱ、食べてますか?
私は、勿論食べますが…

今週は、寒暖の差が激しいのでお体お大事に…
2015.03.24 11:05 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."こんばんは(^_-)-☆"
わー綺麗だなぁ。良いなぁ。葉の緑が生き生きして不思議と美味しそうだと思ってしまいます。
食い気が先に立ってしまい、昨日食べた柏餅(おはぎが売り切れてこれしかなかった)を思い出しました。

今週も仕事頑張ります!

2015.03.23 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/317-de42f35e
