がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

桜ももう少しで…

開花状況
sakura-1
今年1番の暖かい日、桜の開花状態が知りたく、我が家から1番近い公園に行ってみました。
桜並木が続いてるのですが公園の入口付近の桜が1番咲いてました。

sakura-2
奥に入るとこのように2分咲位…
きっと、今日明日の暖かさで一気に開花するかも…

sakura-3
歩いて行く中、綺麗に咲いているのを撮って来ました。
毎年忘れずに咲いてくれる桜に感心しながら帰って来ました。
写真を見て感じたのは、河津桜に比べたらなんと、寂しげなソメイヨシノでしょう…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."幸せね"
Mariちゃん
こんち!
今頃、リハーサルに汗掻いてるのかしら??

良い汗掻けるってなんと幸せでしょう…

私も、距離は短いけれど自分で歩けるようになってほんとに幸せよ…

この幸せが長く続くように祈ろうね…
2015.03.29 10:27 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう!

桜、咲き出したね。
やっと、春の到来だね。
寒いのが長かったし、かなり、寒かったから、嬉しいね~♪

今日もリハ。
頑張ってくるね!
2015.03.29 08:33 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/322-8cf9de64
