がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

一晩で・・・

凄い生命力を感じるわ
kamo-sakura-2.jpg
私の住んでる所には、名前だけきれいな鴨川と言う川があるのよ… ご覧のように古木になってるけれど頑張ってるの…
前日に開花状況見に行った時はほんの1部が咲いていると言う所だったのね…
暖かな夜だったので次の日に行ってみたら、すご~~い!こんなに咲いてるのよ~~

kamo-sakura-6.jpg
この場所は、近くに桜の名所があるせいか、人で一杯になることなんかそうないので云わば穴場と言ったところね…
kamo-sakura-7.jpg
羨ましい光景・・・
私は絵を描くのが苦手な人…
だからこんな風に描いてる人、書ける人を見ると羨ましいのよ…

kamo-sakura-9a.jpg
今日は、ランも一緒に花見・・・・
ランと一緒に主人も紹介・・・・
御年80歳の老人家族・・・≧(´▽`)≦アハハハ
顔?恥ずかしいので隠してます…('◇')ゞ('◇')ゞ

kamo-sakura-4.jpg
この画像は、昨日撮ったものですから今日は、きっと満開でしょう…
古木でも頑張ってる桜、私達も負けてなんかいられないわね…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/324-fde9670c
