がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

満開で~~す!

見事!

sakura-1
今朝は、雨がこれから降ると言うので、雨に打たれない前に桜の花を見ておきたいと、朝食終えるとすぐに家を飛び出して花見とシャレた。
sakura-2
見事!!花がぎっしり、肩寄せあってると言うのかしら、いや、私が先よ~~と言わんばかりに主張してるんだわ…
sakura-3
水鏡に自分を移して、うっとりしてるのかなあ~~
sakura-4
ぎっしりと咲いてる桜が奥まであって、立体的に見え、ほんと、見事!!
sakura-5
古木から、またもや新しい命が誕生…
なんとなく、初々しさがあるのが嬉しいわね…
きっと、花の見ごろは今週中でしょう、その間、毎日でも見に行きたい位見事です…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."同時想い・・・"
まさちゃん
いやぁ~!ご無沙汰してます…
昨夜、お風呂に入りながら、まさちゃんどうしてるかなあ~と思っていたのよ…

矢張り、なんとなく通じているのね・・

新幹線開通で近くなったとはいえ、当分いけないでしょ・・・
行楽シーズン外れでもないと・・・
毎日のようにTVで金沢方面のこと、やってますね・・・
その度に、まさちゃんのこと思ってますよ・・

私の足?
今日みたいに雨降りは、調子が悪いですよ…
以前より、痛くはないですが、まだ、距離は、イマイチです…
でも、温かくなったので頑張ってますよ…

いつも、気にかけて頂いて嬉しいです…
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2015.04.05 16:59 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
まさちゃん says..."ほんとにキレイ~"
みみ母さん、こんばんは~

見事な桜ですね
こんなの近くの見れるのかな、、、
まさちゃんの街では、八部咲きくらいです

しかし、みみ母さんも、お元気になられて嬉しいわ~
もう、足は、すっかり大丈夫なの?

初めてお父さんの画像アップだね
お若いです!それに、立派なカメラ・・・

いつまでも、お元気な仲良しカップルでいて下さいねv-238
2015.04.04 23:06 | URL | #Lx03s14c [edit]
says..."お大事に…"
ディファレンスさん
こう、気温の変化が激しいと風邪がすぐ入り込んでしまって、結構、風邪引いてる方多いみたいですね・・・
実は、私も昨夜は風邪薬飲んで休みましたよ…

風邪引きながらもお勤めに出られて、苦しかったでしょ…
風邪は、万病のもとと言いますから、くれぐれお大事に…

この桜は、我が家からすぐの鴨川べりの桜です。
ここの桜は、古木が多いので、とても、味わいがあります。

遠くからいらっしゃってた方が言ってましたがここは「、隠れた名所だね…」と言ってました。
私も、そう、思ってます、

近いので皆さんがいらっしゃらない前に写真は、撮ります。

そろそろ、この桜も花筏になることでしょ…

来年は、どうぞ、この桜、見にいらしてください。

どうぞ、お体お大事に…
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2015.04.03 09:08 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."こんばんは(^_-)-☆"
満開満開

一昨日の夜に夜桜見物して風邪を引き込み昨日は丸一に寝込みへろへろになりながら仕事行ってきました。

桜の咲き始めのピンクから清潔な白く咲き誇るこの盛りは素敵ですね。また春を迎える事が出来たと嬉しくなります。

こちらはお会いした公園の桜でしょうか。見事です!
2015.04.02 22:22 | URL | #- [edit]
みみ says..."今年は最高かも‥"
Mariちゃん
沢山のコメントのお返事だけでも大変なのに訪ねてくださって、ありがとう!!

今年の桜は、いつにない素晴らしさだったように思われるわよ…

私も、お蔭で今年は、いっぱい楽しんだわ。

元気でいればこそ、楽しめるのね…
いつまでも、元気で居たいわ…

mariちゃんも、もう大丈夫ね…お友達が元気は、嬉しいわ…
2015.04.02 18:10 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
桜、いいよね~。
いつまでもみていたいのに、時期はあっという間に終わる。
写真でも見事だから、実際に目でみたら、本当に素敵だっただろうね~。

みみちゃん、本当に元気になったね。
良かったわ~^^
2015.04.02 10:32 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/326-5fb4f4a3