がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

見て~~!

かあさんの悪戯
itazura-1
私(ラン)は、どちらかと言うと細めの小さめ…
なのに、このデッカイ顔なんじゃろ・・・
母さんが、魚眼レンズ、使ったことないので試したかったんだって~~

itazura-2
そして花屋さんに行けばこんなの見つけて、私に似てるって言うの…
これは、苔で作られているものなんだ~
でも、家には、ランが居るから良いかぁ~って買わなかったのよ…
よかった!毎日、見比べられたら嫌だもの…
こんな風に毎日好奇心いっぱいの母さんです…おわり!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

says..."≧(´▽`)≦アハハハ"
アチャコママさん
こちらににもありがとう!!
ランですかぁ~小さいのよ…ピノちゃんと瓜二つ…
3キロあるかないかです…

アチャコちゃん、そんなに太ってたことあったのですかぁ~

今は、だいぶスマートになったわね…

ランも身体が小さいのでこれ以上は太ってはいけないようですよ。

アチャコちゃんに会いたいのでupしてくださいね…

2015.04.10 20:26 | URL | #- [edit]
アチャコママ says..."ら・ら・らんちゃん?"
ランちゃん太った~~~~\(・o・)/ワア!って思ったら・・・

=^-^=うふっ♪みみさんのいたずらだったのね

ランちゃんがほんとに太ったらこんな感じになるのかな???

アチャコが劇太り7kgの時、やっぱりお腹も、顔も丸い感じになったけど(^^;)

まんまる顔になっても、ランちゃんは可愛い~~(*ё_ё*)きゅん・・
2015.04.10 19:13 | URL | #LMFn/n3E [edit]
says..."悪戯、だ~~い好きよ"
まりちゃん
お遊びって楽しいでしょ…

そうそう、今楽しくないのよ…
何故か名前の英数文字が思うようにいかず、ひらがなで<m(__)m>

寒いわね~~

田舎の階段の手すりは金属だから思い切り冷たかったわ…

ランは、留守番してたんだけど、ミルクも食事も何も食べてなかったわ。
帰ってきたら、すぐ食べ始めたけど、これでは留守番出来ないわね…

風邪引かないでね~~
2015.04.08 18:16 | URL | #- [edit]
says..."おにぎりに見えたの??"
ピノままさん
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは!
今日は、定期検診でお返事遅くて(=△=)スイマセーン・・・

ラン、よく見たらホント、海苔を巻いたおにぎりみたいね…≧(´▽`)≦アハハハ

でも、普段は、花がとがってるからおにぎりではないなあ~~

今のところ、あだ名なし・・・

ただ、抱っこしてもらう時、皆にか~~るい!って言われるのよ…

2015.04.08 18:07 | URL | #- [edit]
says..."冬に逆戻り・・"
ディファレンスさん
こんばんわ!
お返事遅くてごめんなさいね…
今日は、獨協大学病院に定期検診に行ってきました。

4月の定期検診、きっと桜の咲くところを見て…なんて思っていましたら雪・・・
冷たかったわ…
ディファレンスさんもこの寒さで風邪ぶり返してませんか・・・

どうぞ、今晩は暖かめにしてお休みくださいね…
2015.04.08 18:00 | URL | #- [edit]
mari says..."No title"
あはは(笑
でたでた~~!
みみちゃんの悪戯好きが~~!(^◇^)
2015.04.08 12:32 | URL | #MByLbG9. [edit]
ピノまま says..."No title"
うふふ(笑)
おにぎりみたいで 可愛い♪
飼主に似るって言いますが、ランちゃんは似てますか?(^^)

ピノは愛称『Pさん』なので、公園仲間に 名前が ピータン(中華料理の)だと思われてました(^◇^;)
確かに 黒いですけど(笑)
2015.04.08 00:46 | URL | #4GqeiiKE [edit]
ディファレンス says..."No title"
あははは うぷぷぷ

らんちゃんブサカワ

風邪はまだ喉がゴロゴロしてますが、頑張っております。
ありがとうございます(^_-)-☆
2015.04.07 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/328-283e6119