がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

おやじして来ました

楽しかったあ~~!
kamo-1_201504102033505db.jpg
お花見の約束が雨ばかり降っているので近くの温泉に行くこととなりました。
午前中は,おとなしく温泉に浸かっていたのですが、昼食を摂り、一休みして又、温泉に入ってから帰ろうと湯に浸かりましたが・・・
そこからが、おやじに変身!!フフ・・・

kamo-ab.jpg
私ともう一人の友とスーパージェットと言うのかしら猛烈な水流にしたっていた時、ガラス越しにまあ、まあ^綺麗な体の女性が見えました。
すると友が「いい景色ね」と言って笑いました。
次に露天風呂にいろいろポーズを作ってる女性を発見!!
二人して又見とれました…
あの人、お尻が上がってるから日本人ではないわね…と私が言うとそうかもね・・・と
次に見たのは少々貧弱な体の女性・・・・
「あれ~!寂しいなあ~」とすっかり、二人は,おやじになってるのに大笑いして今日は、楽しかったわね~と大笑いしながら上がりました…
嫌なおばさんですね…女性を卒業してしまったのかな??≧(´▽`)≦アハハハ
お風呂の写真はないので鴨さんの写真で…(o´・∀・`o)ニコッ♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."徳?損??"
rui-mamaさん
おはようございます。

今、統一地方選挙の投票をして来ました。

40年も選挙に携わった者としては、何もない選挙戦、でも、棄権は絶対できません。

rui-mamaさんも温泉好きなのね…

身体、リフレッシュ出来て私も大好きです…

そして、思わぬ出来事・・・ウフ!楽しい~!!ことにして…≧(´▽`)≦アハハハ

機会があったら、どんどん行きたいと思ってます…

季節の変わり目、お体ご自愛くださいね…
2015.04.12 09:49 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
Rui-mama says..."こんにちわぁ~~~"
みみさんも温泉お好き? 私もだ~~い好きです…
私も同じく……
でもいっぱいっぱい笑って、お喋りして楽しみたいですよね……

以前、私も温泉に行った時、男湯からもの凄い幼児の泣き声が
女湯までひびき渡ってきててね……

女湯の脱衣場にいた兄妹の女の子が、ママ、あの声〇〇ちゃんじゃなぁ~い?
ママ、そうかも???といって、男湯の入口まで行かれたら…

あろことか、その子のパパがスッポンポンのままで、泣きじゃくってる男の子を連れて出てきたの…
ママ びっくり!!! パパやめてぇ~~~!
その格好で出てきちゃダメじゃ~~~ん!!!

その光景、私…  見ちゃったぁ~~~(*"ー"*)

私を見たパパさん、 
すみません…って恥ずかしそうに再び男湯の暖簾をくぐって行っちゃいました…

外に出るといろんなことに遭遇しますね…
それも いいかも…ですね (⌒~⌒) 
2015.04.11 18:03 | URL | #KmWPbMmc [edit]
says..."おや、おや・・"
ディファレンスさん
妄想・・に可笑しくって…

良い画像になりましたか?

たまには、こんなバカなこと思って息抜きも良いですよね~^

今日は、せっかくの土曜日なのに雨で嫌ですね…
こんな時に温泉も良いですよ…
2015.04.11 11:59 | URL | #- [edit]
ディファレンス says..."こんばんは☔"
良く振ってます~

鴨さんが不思議とセクシ~にみえます。いっぱい妄想してしまいます!
2015.04.10 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/330-09825795