がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

同情しちゃうわ

ランの女の子デーです
ran-1
小さな身体のランが今日は、一人前に生理が来てしまい、このようなパンツをはいて頑張ってます。
重っ苦しいでしょうに・・・
気のせいか、いつもよりおとなしいみたい…
炬燵に入ってる私の膝の上に居たのをお尻だけ映してみました。
2週間,我慢の子です…

ran-2
この画像が何と無く、上の光景に似てるので・・・
ね、なんとなく似てる?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

says..."SSサイズ"
ディファレンスさん
おはよ!
今朝は、久しぶりの好天気で気持ち良いですね~~

前日は、神経質になって眠ってくれませんでしたので昨晩は、良く眠ってくれたので私も久しぶりに爆睡出来ました。

紙パンツとパットなどを買い揃えて、結構大変ですよ…
SSサイズでも、大きいくらい…
散歩中に雄犬と会うと抱っこして防備します。

早く、2週間過ぎてくれれば良いと思ちゃいますよ…(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも、温かいコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2015.04.16 09:47 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."こんばんは☔"
ランちゃん二週間我慢してね~
女の子は辛いわ。男の子なりの大変さもあるけど。

うん。ショーツカバーの色合いとランちゃんの小さなお尻の感じがそのお花と似ております。可愛い♡
2015.04.15 22:35 | URL | #- [edit]
says..."ホント、可愛そうね・・"
Mariちゃん
こんにちわ!
朝一で狂犬病の予防注射して来ました。
時が時だけにもう、うるさいうるさい…
雄犬に弱いの…

今朝、起きたら穿いてたはずのパンツが無い・・・
どうやってかぬいていたわ…

寝るときは、紙パンツだったんだけど…Sサイズでは大きかったらしいので早速SSサイズを買ってきました。

赤ちゃんみたいに時間を見て、シーシをさせなくてはならないのよ…
半月間、私も頑張らないと…
2015.04.15 15:16 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう。

そうなんだ~。
とうとう、きちゃったか・・・
人間でも、うっとうしいのに、ランちゃんもきっと鬱陶しいだろうね。
なんか、可愛そうだわ。

2015.04.15 08:49 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/332-e53e4745
