がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

散歩は楽し‥

お花探し
c-s.jpg
ランと散歩に出るのだがその時にお花を探して歩くのが楽しくって~
今は、チューリップが盛り・・・
可愛らしく咲いているのも3日ほど‥
カメラを構えている間はランは、おとなしくするように言い聞かされてる…
だから、きっとランは、お花が余り見つからないようにと思ってるかもね…

m-s.jpg
藤の花も咲き始めました。
何と、日本らしい感じの花だろう!!
私は、紫と言う色は、あまり好きでないけれどこの藤は別・・・
お花のムラサキは、良いわ…
こんな風に花探ししながら歩く散歩、いつまでも元気で歩きたいなあ~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

says..."お知らせありがとう"
アチャコママさん
ブログの更新出ご苦労されたのね…

私も、もししたら迷子になるかも…
何か言って来てますから…

ドンドン、変わる時代に着いて行くのが大変なのですよね…

お訪ねしたら、スッキリしていていいわよ…
がんばってくださいね…

2015.04.23 10:17 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
says..."感謝"
ディファレンスさん
お勤め前に来てくださってたのね…
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!

今日は、温かくって、とても動きやすかったわね…

ランも、私との散歩は久しぶりだったのでお友達と楽しんだようです…

明日は、又UPしますのでよろしくね…

ZZzzz(・エ・。`人)ぉゃすみ~~!
2015.04.22 22:11 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."おはようございます☀"
はい、胃カメラ検査観念します(;_;)

今日は晴れで気持ちが良いですね♪
カメラを持ってこれから仕事に行ってきます。

ランちゃんも今日は散歩日和に良いので楽しめましね。

行ってきます~(^^)/
2015.04.22 08:32 | URL | #- [edit]
アチャコママ says..."お知らせです"
みみさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お知らせに参りました

ブログ、お引っ越しです

http://blog.livedoor.jp/bonbonkeiko1102/ です

なんかね、ビッグローブにログイン出来なくなってしまったの
数日悪戦苦闘したんだけど、もう自分のお部屋に入れなくって(;^_^A アセアセ・・・

データ引っ越しも出来ないので、あのまま放置で、違うブログ開設しました

ぜんぜん慣れてないので、ボチボチ慣れて行こうかと思ってます

しばらくはそこでやってみてます

春のお散歩楽しいですね
2015.04.21 22:13 | URL | #LMFn/n3E [edit]
says..."おはよ!"
Mariちゃん
お花探しながらの散歩は、嬉しいわね…

ももちゃんの様子は、いかが?

抱っこだけでなく、歩かせても、大丈夫よ…(少しだけね)

今日、晴れるって?
なんだか怪しい感じよ…

今日は、老人会の総会なの…
例のキャンディーを持って、出掛けてきます。

今日も、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!
2015.04.21 09:58 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう!
ほんと、お花を求めて歩くのって楽しいよね。
私も、最近は、ももを抱っこしてお散歩してます。
抱っこっていうところがいいでしょ(笑
なるべく、心臓に負担をかけないようにさせてるの。

今日から晴れるって。
嬉しいね。
昨日はすごい雨だったもんね。
2015.04.21 06:55 | URL | #MByLbG9. [edit]
says..."ありがとう!"
ディファレンスさん
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは!
今日も、ありがとうございます。

藤の花は、まだこれからが盛りになりますね…
もっと、もっと長く伸びるのよ…

胃の検査、出来ればやりたくないけど、それによって早期発見なんてこともあるので逃げては、なりませんよ…(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日も雨でお散歩中止…
ランは、ストレス溜まってるでしょうね…
ディファレンスさんは、どうですか??
2015.04.20 21:13 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."こんばんは"
ランちゃん良い子にしているのね~。うんうん。

藤の花のレイアウト素敵です。縦長が藤の枝垂れ咲くのに合いますね♪

胃カメラはもう飲みたくないけど、かかりつけ医が来年あたりに「どや?」と今年は言われそうでビクビクしてます。何とか逃げたい!
2015.04.20 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/335-e963eef3
