がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

大型連休始まる

お天気でありますように…
ogatarenkyu-1
今日からいよいよ、大型連休の始まりですね…
我が家は、もう、何年も前から毎日Sundayなので皆さんがお休みの時は家で、大人しくすることにしています。
私たちが動かなければ、少しだけでも、車の渋滞が減る??

ogatarenkyu-2
世の中のお父さん、お休みは、家族サービスで大変ですね…
私は、家で皆さんが無事に旅が出来るように祈ってましょう…

no-subo-ru.jpg
美味しいものが大好きな私、ましてあの少しだけ上等な流れ寿司が好き…
それも、この連休中は、我慢です…
何処に行っても家族連れで混んでいる…
何時でも、行ける私は、この時は遠慮しましょう。

aruzinashi-2.jpg
そうなんです・・・
この連休は、私にとって、動きをセーブしなければならない、嫌な時なのです…
でも、でも・・・良い年の老人は、我慢の時、ゴールデンウイークなのです…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."そうよね~~"
Mariちゃん
(^0^)こん(>0<)にちWA(^・^)

今日もリハーサル?
旦那様の理解無いと出来ないわね…
旦那様に感謝ね…

混んでるの私も嫌いだけど、こう天気良いとムズムズ・・・

出ても、近くの公園です…

リハーサル頑張ってね・・・
2015.04.26 10:26 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
says..."行ってらっしゃい!"
ディファレンスさん
こんち(*'▽'*)わぁ♪

お休みを有意義に過ごしてくださいね…
えっ!その一つにクルクル寿司??
良いですね~~
はい!私は、ウイークデーにしますから、私の分スペースゆったり取れますよ…≧(´▽`)≦アハハハ

お天気も良いようですので、いっぱい楽しんでくださいね…

今日も、来て頂いてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2015.04.26 10:22 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう。

私は、GW嫌い。
どこも混んでるから。
だから、あえて、出かけません(笑

今年は、リハーサルがあるし、出かけることはできないけどね(笑
2015.04.26 09:04 | URL | #MByLbG9. [edit]
ディファレンス says..."こんばんは(^_-)-☆"
今日から連休スタートしたのだった!

珍しく土曜日出勤したので忘れてました。

確かに人の集まる場所はこれまで以上に混みますね(゜.゜)
うっミミさんの遠慮にありがたくスリスリして、お皿が回る寿司屋さんに行ってきます。

ボタン?芙蓉?見事です!京劇の女形さんみたいに艶やかな~
2015.04.25 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/337-5a3ee8cc