がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

どう思いますか?

皆さんならどうしますか?
実は我が家のお隣のお宅は、1年くらい前に引っ越しして来たんですよ、
半年前くらいからお隣の玄関の出入り口前がこのようなことになってしまってるのに最近、私気が付きました。
画像の上にマウスオンして見てください,
酷い状態でしょ…
どうしてこんなことされるのかは,はっきりと分からないのですが、引っ越して来たばかりの時、お隣の奥さんが洗濯もの干しベランダに出てたらいのですよ。
その時に前のお宅の奥さんが声を掛けたんですって・・・・
その時,気がつかなかったのか,お隣の奥さんは黙って引っ込んでしまったらしいの…・
それを前の奥さんは悔しがって私に話してくれたのでした。
でも、私は、聞くだけでどうにも答えようがなかったの、
それから何カ月かしたら前のお宅が、このようにゴミを積み始めて嫌がらせを始めたの…気の毒でしょ…
この間、あまりなのでお隣の奥さんに、「お気の毒ね~」^と言いましたら、「後から来たのですから我慢します。」って言われたの・・・
はじめはソザイゴミだけだったのが、だんだんエスカレートして今では、ご覧のように生ゴミまで並んでるでしょ…
このままでいいのかしら?
この前なんか、ネコが荒して玄関前に生ゴミが散らばってたのよ…
私がされているのでないけれど、黙って見ていていいのかしら?皆さんならどうなさいますか?


そう、そう前に出てる木は、「なんじゃもんじゃの木」です。解る?ここに使ったの…なんじゃもんじゃ・・・・

<
<

ソースは、nonのカメラ紀行さんのものを1部変更して使わせていただきました。


たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。今日は177位くらいでしたが…・ よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ says..."嫌でしょ・・・"
porinちゃん
今朝が生ごみの日だったのよ、それまで、まあ凄かったこと…
良くお隣さんも我慢するわよね…・

私だったら、黙ってないけど…・
こんな非常識な人、結構いるのよね・・・
傍の川岸を掘って、ナスやキュウリを植え付けている人・・・
自分の庭と間違えて、片っ端から植木を植えこんでる家もあるの。
そうなると県からの除草も、自分の木があるから刈らないでくれなんて・・・
それなら、そこを綺麗にするかって言うと、めちゃくちゃな使い方しているし、みっともないのよ…
第一、土手を崩してしまったら水害があった時には、そうしてくれるのかしらね~^
こんな具合で自分だけ…の人が増えてるし、又それを見て見ぬふりしてしまってるこれでいいのかしらね~^
このゴミのことは、いずれかなんとかしないといけないのでしょうね~~
夏には、虫がわくし、匂いもすると思うのよね~~
困った!困った!良い解決方法ないものかしらね~~
2009.05.08 13:43 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says...""
最近、こういう嫌がらせをする人が多いね。
しかも、挨拶一つのことなのに。

家事に一生懸命だったりとかしてて、気がつかないってこともあるよね。

こんなの、毎日されたら、たまらないわ!
口で言っても、また、嫌がらせされるね。
こういうことで、もめてるってテレビでもやってた。
人がおかしくなってる。
いい大人なのに。

なんとかならないかな~?
本当にお気の毒。
私だったら、どうするだろう・・・・。

ん~~、これ以上、大事になるのも嫌だし・・・
相手が相手だからな~。
よくよく考えて行動しないと、とんでもないことに発展しそう。
2009.05.08 08:48 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/34-0d959f1c