がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

好天気で、イベントも大賑わい・・

毎年行ってるの…
shizen-mori-1
この、コーナーはご覧のとおり、ロシアの食べ物が売られているの、どんな食べ物か食べてみたかったけど駐車出来ないと大変と、朝食、食べてすぐ行ったので食べる気になれなかったの…
来年は、食べられるようにして行かなければね…
それにしても、大きな体の人たちね…
見て~!調理台が太ももの辺り…
きっと、この台は日本人に合わせて作ってあるのでしょうね…

shizen-mori-2
この、コーナーは中国の民族衣装のコーナーらしいの…
子供に衣装を着せて呼び込みしてるけど、みんなこの子の写真撮るだけで、中には入らない…
ちょっと、可愛そう…

shizen-mori-3
こちらは、トルコのアイスクリーム屋さん、本当は、棒で引っ張りながらクリームをカップに盛るのでしょうが、昨日は暑くてクリームが溶けていて、伸びない…サマにならないクリーム屋さんだったわ…
トルコの町でチャイを売るおじさんは、高いところからカップに注ぐ…
凄い技を思い出したわ…

shizen-mori-4
この人たちは、在留ロシア人、イベントの紹介をしてたみたい…
紹介が終わった所を写真、撮らせて・・・とお願いしてパッチリ!!

shizen-mori-5
昨日は、すっかり、真夏の気候・・・
かき氷が子供さんたちに人気のようだったわ…

shizen-mori-6
この、マスコットは、大宮アルディージャのマスコットさん、あれ~~名前も知らずにいる… 後で調べなくっちゃあ~~そういえば、このサッカークラブを立ち上げた前の市長さん、お元気かしら? 今回このようにブログに載せて気が付いたけど、何のイベントかも知らず、毎年行っていたんだわ… 国際交流?いや、なんだろう…調べてみなくっちゃあ~(*ノωノ)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."油断大敵ですよ・・"
ディファレンスさん
回復早いのは若い証拠・・・
羨ましいです…でも、油断しないでね…

遠出しなくても、楽しむところあるもんですね・・・

是非、来年は、いらしてみてくださいね…

お花や、野菜の苗が凄く安いみたいでしたよ…

我が家は庭が狭いので買うこと出来ず、恨めし~~

さあ!明日からまたお仕事ですね…

頑張ってくださいね…
2015.05.06 22:11 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
says..."ヤア!私だけかと…"
Mariちゃん
私だけかと思っていたわ…

でも、楽しければ良いよね…

ここは、いろいろな国の食べ物、民芸品、お花の鉢物、野菜など安くて、たくさん買いたくなるのよ…

いっぺんにいろいろ、体験できるところは、そうないからまた、来年もきっと行くと思うわ…
今度は、調べてみようかな?

今日の美術館、感動しましたか?

足立美術館が最後で随分言ってないなあ~~
2015.05.06 22:05 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス says..."こんにちは。"
ご心配かけました('◇')ゞ 復活しました。

こちらのイベント楽しそう♪
色々なお料理があり、来年は私も行ってみます。

ロシアのお姉さん綺麗だわ~
2015.05.06 10:58 | URL | #- [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう!
あるある!
なんか、わけもわからず、行ってるところ(笑
けど、楽しけりゃいいじゃん~~♪
国際イベント、面白そうだね☆

これから、遊びにいってくるね~♪
今日は美術館だよ☆
2015.05.06 08:49 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/340-4fdd15c2
