がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ばらの開花具合

まだまだ、ちょっとだけ・・・
y-r-s1.jpg
与野公園のバラを毎年見に行ってるのだが、今年は、どんな具合かしら?と今日行ってみました。
全体的に見れば、2分咲きと言う感じ‥
でも、せっかく来たのだから咲いているのを見つけて一生懸命撮って来ました。

y-r-s2.jpg
ね、綺麗でしょ…
何といってもバラは花の女王様・・・
今日は、何の言葉もいらないわね…

y-r-s3.jpg
今年は写真の撮り方を変えたので私としては、満足…
y-rs4.jpg
また、たくさん咲きだした頃を見計らって撮りに行きたいと思っているの…
y-rs5.jpg
今日のバラは人間の年にしたら二十歳前・・・
眺めてるだけで幸せいっぱいよ…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."お大事に…"
アチャコママさん
まあ!帯状疱疹だったなんて、痛かったでしょ…

後をちゃんとしないと、神経痛みたいになってしまうとか…くれぐれ、お大事にね…

帯状疱疹って、身体が疲れているときに発症するみたいですよ…
どうぞ、無理せず、少し、身体をいたわってね・・・

娘さんも元気でご活躍、ちょっと寂しいけれど、嬉しくもあり…かしら?

やっと、連休が終わり、通常にも出れて、やれやれですね…

何処に行っても賑やかでしたが、かつて、私達もこんな時があったのよね…
今は、昔、忘れていましたっけ…

ホント、後が肝心、くれぐれ無理をなさいませんように…
2015.05.09 11:02 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)"
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

みみさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

また素敵なバラの画像の数々をupして下さって・・・

癒されますわ~~(*^^*)

4月末ぐらいから体調こわして、おまけに帯状疱疹になってしまい、やっとこさ峠越えて、まだブツブツと共に生活しておりますが_(^^;)ゞ

連休中、娘は帰省していましたが、休みが4日だけだったのと、友の披露宴で上映するビデオ撮影で高校テニス部で集まったり、奈良の友らに会いに行ったりと
あまり家にいる時間がなく、なんだかあっという間に帰って行ったっていう感じです

奈良に送って行った時、初めて奈良公園が人で溢れかえってるの見ました
(◎_◎)
歩道も人波が出来て、鹿はいずこに~~っていう状態
普段は喉かな奈良公園なのに、恐るべしゴールデンウィーク(^^;)
2015.05.08 21:05 | URL | #LMFn/n3E [edit]
says..."頑張って!"
ディファレンスさん
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

バラでお力になれたら幸いよ…

嫌なことは、早く忘れるに限ります…

良いこと探しして、楽しくなってね…

そのうち、伊奈のバラ園も行ってみるつもりです…

ディファレンスさんにとって、今日は良い日でありますように…
2015.05.08 10:34 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
says..."ホッとしたわね・・"
Mariちゃん
おはよ~!
朝からお客さんで長話、今帰って行ったわ…
次のお客さんがもうすぐ来るって電話あり…
その間にカキコよ・・・
いよいよ、私たちが動く番ね…

天気も良いし何処行こうかぁ~
と言いたいところだがまずは葬儀に行かないと…
仲人したものが亡くなって・・・

まあ、忙しい休み明けです…

そんな時にバラは、良いわね…
何よりの癒やしです…

今日も、コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!


2015.05.08 10:25 | URL | #bnaTq/W. [edit]
ディファレンス says..."こんばんは(^_-)-☆"
どれもベッピンさんですわ。お美しい。

ミミさんのプログに訪問すると和みます。つい甘えてしまいます。

今日はちょっと凹む事があったけどなぁ~にこの薔薇さんからパワーをもらい明日は頑張ります!
2015.05.07 20:23 | URL | #- [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう!
やっと、連休があけたね。
やれやれだわ(笑

昨日、都内にでたけれど、案外、都内はすいてたわ。

バラはやっぱり、花の女王だね。
圧巻です!
どれもこれも素晴らしく撮れてるね(^_-)-☆
2015.05.07 09:11 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/341-c900e296
