がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

こんなに綺麗だったの・・・

紫陽花
azisai-1
春を待ってたのがついこの間・・・
あっという間に夏の暑さになって、私たちは、半そでに着替えたけど…
お花は、きっと慌ててるんじゃないかしら…

azisai-2
散歩のときに辺りを見回してみたら、まだつぼみが固かったわ…
そこで花屋さんに行ってみたら案の定、紫陽花が満開…(o´・∀・`o)ニコッ♪
夢中でパッチリ!!
写真を編集してみたら、まあ!こんなに綺麗な紫陽花…

azisai-3
昔紫陽花と言えば、紫色の花が少しずつ色が変化していくのを楽しんだ覚えは、あるけど…
始めからこんなに綺麗な花に・・・
改めてアジサイの花に感激し、これから庭、庭に咲く紫陽花を見て歩く楽しみが出来たわ…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

says..."咲くの楽しみね…"
アチャコママさん
おはよ!
毎日出用があって、ご無沙汰してます…

紫陽花の季節になったのよ…

ここのは、花屋さんのだけど、もう、庭のも咲き始めましたね…

今日、散歩のときに撮って来るつもりよ…

紫陽花=梅雨でしたよね・・・
それが、この頃の季節に惑わされてるのかおっしゃる通り、あわてん坊さんもいるのよね…

季節感が無くなっちゃったわね…

今日も、来て頂いてありがとう!
嬉しいです…

2015.05.22 10:06 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."もう?"
( ゜▽゜)/コンバンハ

久しぶりにPC開けて、お邪魔したら・・・

もう?
アジサイ咲いてるんですね

また綺麗な色とりどりなアジサイですね(^-^)

梅雨はまだだけど、アジサイさんはせっかちさん?(^-^)

これから、各地アジサイが見ごろを迎えますね

見るの楽しみです

アジサイと言えば・・

先日、苗木をワンコお友達に頂きました

今年は無理でも来年は・・って期待してるんです(^-^)

ちなみに青い花咲かせるらしいのですが・・・
2015.05.21 23:39 | URL | #LMFn/n3E [edit]
says..."ホント、綺麗でしょ…"
Mariちゃん
(^0^)こん(>0<)にちWA(^・^)

すっかり、真夏になっちゃって…
初夏と言えば、紫陽花…
でも、庭の紫陽花は、まだ急な夏には間に合わないって感じね…

改良された紫陽花、とても、素敵よね…

人間も、このように改良されて素敵な人間になれればいいのにね…

勝手に変身しておかまやら、おなべなんて困っちゃうわね…

今日も暑いらしいから、体ご自愛くださいね・・・

いつも、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!
2015.05.18 10:19 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
says..."こんにちわ!"
ディファレンスさん
ありがとう!待っててくださる方がいるなんてなんと幸せな事でしょう…

明日から写真展を西部図書館でしますのでその資料つくりをしたり、体操教室の名簿つくりをしたりで忙しくしていました。

でも、この年で人のお役に立ってるのは嬉しいですよ…
また、頭の体操にもなるし、一挙両得って言うのかしら。

もしお時間とれましたら、写真展、明日から24日までやっておりますので見て頂けたら嬉しいです…
私のでなく、写真クラブで、出展です・・・・

そうそう、頭皮の日焼け止めと言うのがあって、先日美容院で買わされました。
≧(´▽`)≦アハハハ
もう、この年なら、どうでも良いのですがお付き合い…(o´・∀・`o)ニコッ♪

焼けるとシミになってしまったりしますから充分、気を付けて…

今日も、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます。
2015.05.18 10:13 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、おはよう!
もうすぐ6月だなっておもってはいたけれど・・・
花屋さんでは、もう、アジサイがでてるの?
きがつかなかったわ。
そうそう、最近のアジサイは最初から色が綺麗なんだよね。
どうして?
2015.05.18 08:57 | URL | #MByLbG9. [edit]
ディファレンス says..."No title"
日焼け止めのクリームが必要になりました。あついいたい(;^ω^)

紫陽花とカタツムリさんの季節到来です。まだ近所の紫陽花は蕾でやはりお花屋さんで咲いているのを見かけ目の保養をしていました。
良いですね、紫陽花は楽しくなります。

ミミさんの投稿がしばらく無くてどうしてらっしゃるだろうともじもじしてました!また訪問出来てうれしいです♪
2015.05.17 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/343-89481a9c
