がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

お天気になって嬉しいですね~

なんとなく嬉しい画像を集めて見ました。
shiawase-1
shiawase-2
今朝の我が家の食事は菓子パンとバナナ、グレープフルーツ、牛乳でした。私は、少し遅れて食卓に着いたのだが主人から「今日のパンは、じゅんがご機嫌で食べてるんだが、このパン、カボチャかな?}って言うので、見もしないで「うう~ん、リンゴだと思うけど…」{そうか、リンゴなんだ・・・」 私が席についてパンを食べ始めて・・・??リンゴでない??
良く見たら包装紙にサツマイモと書いてある、食べた主人もいい加減、答え私もいい加減・・・何十年も夫婦してると、こんなことで毎日過ごしてる…・


そう言えば2,3日前の夫婦の会話
TVで新型インフルエンザは老人には掛かることがないようです・・・
主人が言う「老人に優しいインフルエンザなんだ・・・」間を入れずに私「インフルエンザも老人嫌いなのかも・・・」意地悪な私…・



たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."〃゜▽゜;Aアセアセ・・・"
midoriさん
我が家は、二人とじゅんだけだから、必ず、返事をしないと会話がなくなってしまうでしょ。だから頑張ってるのよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日、私、与野公園にバラを撮りに行ってきました、
今、伊奈もバラ祭りが始まったとか…

バラは、素敵ですよ。よかったら行ってみてくださいね・・・

編集のことは、迷いだらけです。
明日はどうやって作ろうかと…・

見て頂いてありがとうございます。
そう、前のブログもまた。再開してますので、お時間作ってみてくださいね。よろしくお願いいたします。
2009.05.10 17:58 | URL | #fgET2bxw [edit]
midori says..."コンニチワ~♪"
今日は夏のような暑さですね。
暑すぎるのも嫌ですねぇ・・・

花の画像をこんな風に編集するのもステキ!
私なんか もうほとんど同じような編集です。
マンネリです。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ ご主人さまとの会話のやりとりがいい感じです。
熟年ご夫婦の仲の良さが感じられてステキで~す。
2009.05.10 17:20 | URL | #1dJ7E.lk [edit]
みみ says..."毎日がこんな調子です・・・"
Porinちゃん
今日は、気持ち良いお天気ね~~
笑えた?

今も、バラの公園に行って帰って来たの、食事をしていたら、庭に大きな蝶が飛んで来たのよ、早速二人でカメラ持ってパチ!パチ!!
蝶は、まだ生まれたてなのか、椿の葉につかまって、もう10分くらいカメラにポーズ・・・・
家の中からいつも、鳥を撮ったり、蝶を撮ったりしてるでしょ。だから、最近我が家のガラス窓は、ピカピカなのよ…だって、よく撮るにはそうしておかないとね~
あれ~!飛んで行っちゃったわ~~
今日も、Porinちゃんにとって良い日になりますように…・
2009.05.10 13:55 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says...""
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ごめん^^;
大爆笑してしまったわ!!!

ご夫婦の会話がめちゃくちゃ、面白い!!!(笑)
それにつけて、
みみちゃんの一言が、傑作です!!!<インフルエンザも老人嫌いなのかも・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009.05.10 13:08 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."空気の存在ってことでしょうか…"
はなさん
毎日、こんな調子の我が家です。

喧嘩もあまりしませんが、きっと私の顔に墨が付いていても解らないかも(見ていないってことです)
お互い様ですが味気ないと言えば味気ナシ・・・
空気の存在ってこんなことなのでしょうね~~

とうとう、インフルエンザ日本人にも、感染者が出てしまいましたね、
お互い掛からない様に注意しましょうね~~
見て頂いてありがとうございます。
2009.05.09 16:48 | URL | #fgET2bxw [edit]
「はな」 says...""
こんにちは・・
可愛いお花たち見せて頂くと心が安らぎますね~
みみさまのご夫妻の会話に・・
「はな」の頬が緩みっぱなし・・
いい加減が通じるなんて最高のご夫婦でっすよ
四角四面じゃ無くユーモアーとゆとりを持って・・イイナァ~~
でも、最後の一言は、ちょっとキツカッタカナ!!
2009.05.09 16:18 | URL | #mlJwEkag [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/35-296319be
