がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

旦那に引かれて…

晴れているうちに行こうよ・・
maruyamakouen-1
対していきたくないのに嫌々でも、行くときに「牛に引かれて善光寺参り・・」と言うでしょ、
そんな気持ちでちょっと離れた公園に写真を撮りに行きました。

菖蒲はすっかり、終わっていて、紫陽花が盛りだって見たい…
小さな川にいっぱい、トンボが飛び交っていたわ…

maruyamakouen-2
今日は平日なので来ている人はほとんどがじいちゃん、ばあちゃんよ…
だから、なんとなく、寂しい公園・・・
そこに色を添えている紫陽花…

maruyamakouen-3
見て~~!亀が誰にも邪魔をされないので眠ってるのよ…
ね、目を瞑ってるでしょ…

maruyamakouen-4
亀が眠っている川は、トンボの故郷かも…3種類くらいのトンボが飛んでいたわ… 撮りたかったけど今日持って行ったカメラでは無理…
今度は、撮る気になって自分の意志で来ようっと!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

みみ says..."キュンキュンなんて、嬉しいなあ~"
アチャコママさん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

行きたくなかったけど、仕方なしに着いて行ったのよ…ホント…

身体の調子が良ければそんなに苦痛でないけど、この日は、ちょっと苦しかったの…

でも、いつも、弱気にならない!!って言い聞かせてる私だから、頑張れたのよ…

早く、梅雨が明けてくれたら楽になれるかも…

アチャコママさんの頑張り、私にとっては、励みになるの…

これからも、良いお手本で頑張ってね…

今日も、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!!
2015.06.26 09:46 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."こんばんわ"
牛にひかれて善光寺参り・・のくだりに、(≧∇≦)ブハハハ!笑っちゃいました・・

みみさん、上手い事言われるわね(*^m^*)

それでも、こんな素敵なアジサイと、とんぼと亀と。。いろいろ見れたんだし

なんかやる気でなかった?(^^;)

行こうよ~っていうセリフに私は(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・来てるんですが・。。

(*^.^*)エヘッ
2015.06.25 21:25 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."お宅ほどではないわよ…"
Mariちゃん
コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!

旅行から帰ってきたのね…お帰り~~!!

バレーの発表会の後、すぐに旅行に出してもらえるなんて、お宅の旦那様こそ、うんと、優しいわね…

感謝して、元気で頑張らないとね・・

これ、私にも言い聞かせてるのかも¿?|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
2015.06.25 11:15 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."可愛くなんてないわよ~~!"
ディファレンスさん
コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!

可愛い旦那?いえいえ・・・この年になると頑固オヤジよ…

だから、年中いがみ合う…
でも、お互い少しずつお利口になったから、妥協する・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

これの、繰り返しの毎日です…

公園は、小さな子供ずれの公園が1番明るくて好きよ…

ジジババの公園は、寂しすぎました…|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
2015.06.25 11:11 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."静かにも、良いかもね…"
Rui-mamaさん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
ヤット、洗濯、掃除、花に水遣り、終わりPCの前です…

こんな時期は晴れ間には、忙しいわね…お互いに…

誘ってくれるのは、優しいかもしれないけれど、帰って来るなり、食事など、すぐに主婦の仕事が待ってるのが大変ですよね…

主婦にも定年あればよいと毎度思ってしまいます。≧(´▽`)≦アハハハ

でも、この年になっても、二人そろって写真撮りに歩けるって、健康だから出来るのよね…
感謝しましょう…

今日も、お出でで頂いて有難うございます…
2015.06.25 11:06 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
どの牛にひかれていったのー?
旦那さん?
優しい旦那さんじゃん!(^◇^)
2015.06.25 07:02 | URL | #MByLbG9. [edit]
ディファレンス(東) says..."こんばんは"
亀さん可愛い♡

賑やかすぎるのも困ったものですけど、閑散しすぎるのも・・・

今日は良い天気でしたから、カメラ日和なので旦那様も一人じゃ淋しいよぉ!だったのかしら?でしたら、でしたらかわいらしいですね('_')
2015.06.24 21:28 | URL | #- [edit]
Rui-mama says..."こんばんわぁ~~~"
みみさん こんばんわぁ~~~

ご主人様、誘ってくださるんですね……
やさしい方なんですね……

紫陽花も綺麗~~~
人がたくさんじゃないみたいだから、ゆっくり…と散策できたのではありませんか?
ひと、ひと、ひと だと疲れちゃいますよね……
写真の枠の中に入ってもらいたくなくても、入っちゃうんですもの……
身勝手な話ですね…(^-^;)

とんぼも涼しげな様子……
今年まだ見てませんわぁ~~~
瞑想中の亀さん、ユニーク……

良い一日を過ごされましたね…… (⌒~⌒) 
2015.06.24 20:11 | URL | #KmWPbMmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/354-bdcbc110
