がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

私も梅雨?

晴れは、気分も爽快
sanpo-1
何日、おサボりしてしまったのでしょうか・・・
パソコンの前に座っても気分が乗らず、ブログを開くことが出来ませんでした。

sanpo-2
その間、これと言って、まとまったこともせず・・・・
ただ、やっと、セーターが1枚作れたかな?

sanpo-3
今朝は、朝からピーカンの天気!!
気分もよし!!
勿論、溜まった洗濯をし、掃除にも精を出し…
勿論、美容院にも、予約の電話を入れ…
夕方にはランと散歩に・・・
あら!あら・・・
蝶も励んでいましたよ…

sanpo-4
こちらは、蛇の抜け殻・・・
尻尾の方は、そのままだが首の方は、蜷局を巻いてたの…
解いてみたら・・・・

sanpo-5
1m以上あったわ・・・
矢張り、外に出れば、楽しいことに出っくわすのよね…
さあ!一休みしたから、また頑張らないと…
後になってしまいましたが勝手してごめんなさい・・・
これからも、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

みみ says..."勝手してまして…"
ディファレンスさん
勝手にサボっていてごめんなさいね…
梅雨のせいか、気分が乗らず、毎日グズグズして・・・

ヤット、頭の雲が薄らいだようです…

今時は、外に出ると色々な生物が一生懸命生きようと頑張ってます…

また、いっぺんに暑くなってしまいましたのでお体ご自愛くださいね…

私も、頑張って見ますよ・・・・
これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

来て下さってo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!!
2015.07.12 18:20 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス(鯉屋) says..."こんばんは"
待っておりました!
長梅雨は本当にやる気を無くさせますね...

パソコンを開くのもおっくうになるの分かります。気分がどうにも向かない。

蛇さんの抜け殻を観察する子供達の様子が良い写真です。私もこの様な写真撮りたいです。

こんな時間になりましたが、今日は仕事やら家庭の切り盛りで自分の時間がやっとさ迎えられました。
またちょくちょく現れますのでよろしくお願いします(^^)/
2015.07.11 22:55 | URL | #- [edit]
みみ says..."覚えてますよ…"
Rui-mamaさん
こんばんわ!

べスちゃんとヴィヴィちゃんのお揃いのお洋服・・・
チェックのお揃いでしたよね…

おサボり何と無く、ダラダラしてしまいましたがいつも心は、いけない・・と反省したりして…
落ち着きませんでした。

それにしても、今日は真夏・・・

寒がり屋の主人と意見が合わず、困ったものです…

お互い、無理せずぼちぼちやりましょうね…

来て頂いてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!!
2015.07.11 20:57 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."この人は?"
Mariちゃんよね・・・
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは!

似てるよね…やる気なし…

今日、くしゃみでなかった?

クックパッドを美容院で見ながらMariちゃんの自慢してたのよ…

冷凍玉子、作って見るって言ってたわ…

そこの美容室には和菓子の本がたくさんあったの…

そろそろ、和菓子教室ですか??

暑さに負けないで頑張ろうね…
ありがとう!
2015.07.11 20:49 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."暑いのも…"
ピノままさん
こんばんわ!
今日の暑かったこと…

これが本当の気候かしら?

ランは、今トウモロコシ食べ過ぎて、ゴロン!!

今、寝ると、夜中に大はしゃぎ・・・
夜中にベットを渡り歩いています…困ったものです…

サマーセーターこんなに暑いと当分着れそうもないですよ…

その内、ご披露しますね…

蛇の皮、ランも見ましたが全然反応なしでした…

子供たちは、これをしまって置くと金持ちになれると聞き、おばあちゃんの家の箪笥にしまおうと、言ってたけど、おばあちゃんに冗談じゃないわ!と一括されていましたよ。
2015.07.11 20:43 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
Rui-mama says..."No title"
みみさん こんにちわぁ~~~

お元気そうでなによりです……
おさぼり… 私の得意分野で~~~す(^-^;)

セーター、編まれてたんですね……
みみさん、とても器用だから、いろんなものをお作りになられる……
うらやましい限りです…
私なんか、もぅ十数年、編み物していません……
ベスやヴィヴィと暮らしている頃、この子達の洋服を作ったり
していましたが……
るいたん、ごめんねぇ~~~(^-^;)

蛇の皮…… 見たことがありません……
ランちゃんも見たのでしょうか?

この過ごしにくい毎日ですが、 ボチボチやりましょうね……
私も更新が今一で~~~す(^-^;)
2015.07.11 15:24 | URL | #Y6Qt/Sxo [edit]
says..."No title"
みみちゃん、おはよう!

同じ同じ!!!
私も、この長雨でやる気がどうもでなかった・・・
パソコンをあけてはみるものの、なんか、ブログに向かうことができなくて・・

体は元気なんだわ。
やる気だけがでなかった。
でも、体が元気なのは、やっぱり、元気になってきた証拠だなって思った。
前はこんなに長雨だと寝込んでたもん。


蛇の抜け殻をみつけたの?@@
珍しいね~。
2015.07.11 10:12 | URL | #MByLbG9. [edit]
ピノまま says..."No title"
おはようございます♪

湿気が多いと なんか体が重いですね。
ピノもお散歩の後は〝だっるー〟そうにゴロゴロしてるんで、自然な流れなんだなと 再確認してますが (^^)
蛇さんは ひと皮むけて、さぞかしスッキリしたことでしょう(笑)

サマーセーター出来たのですね♪
みみさんの ハンドメイドネタも 期待してます‼︎
2015.07.11 09:42 | URL | #4GqeiiKE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/355-4603b82c
