がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

時間が欲しいな~

時間が欲しいなあ~!!
この所、1週間も降ったり止んだりのお天気だったので、久しぶりの晴れに浮かれて近所の公園にバラが咲いているだろうと、じゅんを連れて出掛けて見ました。
まだ、10時前だと言うのに駐車場は満車、それでも、どうにかなって欲しいと願いを込めて待ってみたら駐車できるようになった。
じゅんを車に置くわけにはいかないのでリードを付けて引いてあげら、はじめはとても喜んで強くひいて歩いた。
主人が引くと言うので、渡して私は写真を撮りまくっていたのだが、ふっと気が付くとじゅんがへたり込んでバラの植え込みの脇にいる…・
寄ってみたら何となく、苦しそう…・{どうしたの?」と聞くと主人もバラに夢中になっていたら、気が付いたら動かないで、地の間に臥せってしまってたと言う。
あまりの暑さにやられたのだ・・・{水!水・・・<」と言って飲ませると少し飲んだが、またすぐ臥せってしまう…・
主人に「抱っこして涼しいところに連れて行って!!」と頼んで運んでもらった・・・ 木蔭で地面が土のところに運んだ、すると少し経って、元気を取り戻した。
よかった!!
そう、そう、皆さんもお出かけには、水分を補給できるようにして行かれることをお勧めしますね…・
bara-syu-go-1
bara-syu-go-2
それからは、交代で、じゅんの番をし、写真を撮りに歩いた…・
まだ、咲いてない個所もあったがホドホドの咲き具合で花も傷んでなかったのが嬉しい。
昨年は、人だか、バラだか解らないくらい混みあってたのだが、今年は、少し早かったのが幸いしていたようだ・・・
上の集合写真が咲いていたバラなのよ…・綺麗でしょ…・
きっと今度の土曜日には最盛期になるのでは、ないかしら?
その時には、きっとまた混み合うのでしょうね~~
私までがカメラを持つようになったのだから仕方ないけど、今、誰でもカメラを持って撮りまくってる・・・また、携帯のカメラも良く見かけるわね…・
私は撮るだけでなく、こうやって画像をいたずらして楽しんでいます…・ 昨日から、ずーと楽しんでたの…・だから時間がいくらあっても足りないの・・・・
お小遣いはもういらないから。時間を何方かプレゼントしてくれる人いませんか…・


たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."ありがと~~!"
porinちゃん
ホント、{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッお話だったでしょ…

お稽古お休みだって?
なんだか、得した感じしませんか??

今晩、「中華おこわ」するからね~~
ありがとう!!
2009.05.12 14:39 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says...""
↓の記事、みてきたよー!
コメントいれておいたよ♪
2009.05.12 13:31 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."犬の気持ち、解ってあげたいね・・・"
porinちゃん
おはよ!
今日も、お稽古ね・・・忙しい時にカキコありがとう!
犬大好き派には、嬉しいカキコよ~~
犬の気持ちを解ってあげて欲しいって、私も反省・・・ペコン!
今日も、お稽古ね・・・porinちゃんも、水分補給をマメにしてね・・・
細い体で、アセしぼってしまうのだから・・・

私、昨日親知らず抜歯したのよ、今日は、消毒に行くの…・
そして、歯の予算を今日決めるのよ…
保険を使うか。実費かってね・・・高い、スペアリブだったわね~~クスン・・・

後でここに行ってみて~前のを又、書きだしたのだけど、ビックリのカキコしたのよ。

元気で、お稽古p(*^-^*)q がんばっ♪
http://blog.goo.ne.jp/mimi_037[みみ日記」
2009.05.12 09:26 | URL | #fgET2bxw [edit]
porin says...""
みみちゃん、おはよー!

これから、わんちゃんにとっては、過酷な季節がやってくるね。
外に出る時は本当に注意してあげないといけないね。
夏真っ盛りのしかも、太陽が一番、上にきているお昼。
わんちゃんを連れて、散歩してる人がいたんだよ。
土のところなら、まだ、いざしらず。
アスファルトの上だよ!
私、それを見て、かわいそうになったわ。
ワンちゃんの足の裏、火傷しないかって心配になったわ。
人間は履物をはいているから、まだしも、
ワンちゃんにとっては、夏のアスファルトの上って
すごいことになってるのに、この飼い主さんは、わかっているのだろうかって。

それを思うと、その飼い主さんにも頭にきちゃってさー!
ああ、思い出しただけで、また、むかついてきた。

ごめ^^;
お花の写真と関係ないこと、コメントしちゃった^^;
2009.05.12 08:38 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/36-70855f79