がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

2歳になりました

2日遅れの誕生祝い
ran-birthday.jpg
本当は8月10日が誕生日だったのですが、11日にお父さんの手術日が決まるので、それまで落ち着かず、祝いどころでなかったの…
祝いをしてやれなかったのをワン友のママが知って、ランの為にお祝いのケーキをプレゼントしてくれました。
ラン!よかったね・・・改めて、おめでとう!!

Birthday-2years-2.jpg
でも、毎日が誕生日みたいに大事にしてあげてるから良いよね~~
沢山、人間の言葉を覚えて、トイレも、すっかり覚えて、とても、お利口さんになってくれて嬉しいよ… 来年は、皆で祝えるように頑張ろうね…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

みみ says..."花火でありがとう!"
アチャコママさん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!!

ハイ!2歳になりました。

甘えん坊の2歳です…

おねえちゃまと、同じ月の誕生日、嬉しいです・・・

アチャコちゃんは、暑さで参ってませんか?

涼しい場所知ってるのはランですよ…

この1年、楽しいこといっぱいあるように祈ってて下さいね…

v(^∀^) ぁりがと~  アチャコママさんもガンバ!!
2015.08.19 21:20 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."ありがとう!"
RUI-Mamaさん
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます!!

ランは、意外と丈夫な子でして、元気で2歳になりました。

ただ、年中、ペッタリくっついていないとダメな子で大変ですが…

RUIちゃんみたいに車に乗って、どこでも行けると良いのですが、ランは、車で待ってるのが出来ない子です…

大声で鳴きますので呼び出しかかってしまいます…

お互い、ワンちゃんから元気分けて貰えて幸せですよね…

これからも、元気で頑張りましょう…o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2015.08.19 20:58 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."遅くなっちゃった~~(^^;)"
ランちゃん、8月10日がお誕生日だったのね

ごめんね~遅くなっちゃいましたわ

ランちゃん、2歳のお誕生日

おめでとう!!v-32v-32v-32

可愛くって元気盛りなランちゃん、沢山楽しいことができる1年でありますように

うちのお姉ちゃんと同じ月やね~お誕生日・・しし座の女やね(*^-^*)
2015.08.19 19:14 | URL | #LMFn/n3E [edit]
Rui-mama says..."おめでとうございます!!"
ランちゃん 2歳のお誕生を迎えられたんですね……

おめでとうございます……

ご夫婦に愛されてるのが目に浮かびま~~~す……
幸せそうなランちゃんですこと ( '∇^*)~☆

まだまだ暑い日が続きます……
くれぐれも体調を崩されませんように……

自分にも言っております……(^-^;)
2015.08.17 20:52 | URL | #djpMjYEs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.15 21:00 | | # [edit]
みみ says..."ごめんなさいね・・・"
まさちゃん
しばらく~~!

気になってるけど、なかなか伺えなくって…

主人の手術、緑内障の手術を昨年したでしょ…
その経過が良くないので再手術と主人が言ってたのでびっくりしたの…

そうしたら今度は反対の目の白内障の手術だったんですって…
ホッとしました。

でもね、目の方は、だいぶ見えなくなってるようよ…
だから、覚悟はしてるけど…

私が杖ついてるようでは主人の杖にはなれないから、私自身が早く元気に歩けるようになろうと頑張ってるの…

先生いわく、先ず痩せること…ですって・・・

そして、次の検診までに3キロ痩せること・・・

主人も、中性脂肪が多すぎで、このままでは脳梗塞になってしまうから手術まで迄に数値を下げること…と言われ、3日前から食事を改善し始めました。

まさちゃんは、家族沢山増えて、楽しそうに暮らしてて嬉しいわ…
時々、覗きには行ってるんだけど…(/∇≦\)スンマセーン!

その内、メールします・・・

今日は、嬉しかったわ・・v(^∀^) ぁりがと~
2015.08.14 09:47 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."共に頑張るから…"
Mariちゃん
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

毎日ワン友と会って、1時間以上一緒に遊んで楽しそうにしてるわよ…

時間知ってて、散歩時間来るとの落ち着かなくなるの…

この頃は寝る時間も覚えて、その前に自分でトイレすまして、準備する・・・
その時は一杯褒めてあげる…

ネ、良い子でしょ…

リホーム中、Mariちゃん、身体大事にしてよ…
そうそう・・・ももちゃんも心配だわ…
一杯、抱っこしてあげててね…

暮らしながらのリホーム楽しいこと探しながら頑張ってね…
出来上がるの楽しみにしてるから…
2015.08.14 09:32 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."ありがとう!"
ピノままさん

ピノちゃんと誕生日何か月違いかしら?

従妹どうしかも?なんて考えちゃったりするほど似てるわね~~

ケーキを前にしたら、こんなに食いしん坊だったかしら?と思うほど我慢できないのよ…

ピノちゃんも、ランも性格良いでしょ…(親バカして・・・)

育てやすいわよね…

はい!この1年、少しでも、元気で居られるように頑張りますね…

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!
2015.08.14 09:22 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
まさちゃん says..."ランちゃん、おめでとう!"
おはよう、みみ母さん

ランちゃん、二歳になったんだね、おめでとう~
随分、お利口さんになったんだなぁ・・・

お父さん、手術ですか?
いろいろと、心配ごとが、やってくるけど、
一つ、一つクリアしてってくださいね
遠くから祈ってます~

ランちゃんの浴衣に帯、可愛く出来上がりましたね
さすが、みみ母さんだわ!

少し涼しくなりましたが、お体に気をつけて、お元気でいてください
2015.08.14 08:37 | URL | #Lx03s14c [edit]
mari says..."No title"
ランちゃん、2歳か~。
おめでとう~♪
まだまだ、可愛くて、やんちゃで、元気な年頃よね。
羨ましいわ~。
ランちゃん、みみちゃんという優しいところに飼われて、本当に幸せだって思うよ。
ペットの幸せって、どういうところで飼われるかだもんね。
毎日が誕生日みたいなものって、すごく素敵♪
ランちゃん!
これからも、元気でいてね!
そして、みみちゃんご夫婦をよろしくね♪(^◇^)
2015.08.13 21:06 | URL | #MByLbG9. [edit]
ピノまま says..."No title"
ランちゃんお誕生日おめでとうございます‼︎

ケーキを見る 真剣な表情が 笑えます(≧∇≦)
"毎日が誕生日"って 素敵ですね♪
限りある命だから大切にしなくちゃと ピノ飼い始めてから よく思う様になりました…他の物に対しても

この一年も 元気で いっぱい幸せを運んでくれます様に (^人^)
2015.08.13 09:52 | URL | #4GqeiiKE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/363-3c1e1071