がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

何というお天気なんでしょう・・・

毎日、雨ですが・・・
ame-r.jpg
台風やらが立て続けにやって来て、日本全国洪水状態ですが…
皆さんのところは大丈夫ですか?
TVで注意報出るたびに、その地方にいる方のこと思い、大丈夫であるようにと祈ってます…
どうか、何事もなく、早く、台風が去ってくれますように…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."困った気象異常ですね・・"
アチャコママさん
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは~!

埼玉は栃木、茨城みたいではなかったですけれど、被害にあったところもあったようです…
防災のスピーカーが流れるたび緊張して聞いてました…

ランは、雨の止み間に大急ぎで散歩(用足し)に出れました。

アチャコママさん、凄い!!
山登り??
やけに、元気だけど、大丈夫かなア~~
少し心配してますよ…
気を付けて行ってらっしゃいね…
2015.09.10 22:02 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
みみ says..."恐ろしい濁流・・・"
Mariちゃん
沢山降るとは言ってたけど、恐ろしいわね…

凄い濁流にもし、自分がこんな所にいたら…と思うと恐ろしい…

被害にあった方々、突然のことで何も持たずに命からがら…
可哀想・・・・

我が家も、川の傍だから昨夜は気になって寝付けなかったのよ…

ランの構図?フフ・・・ありがとう!!

明日は、散歩できそうね…
ももちゃんは散歩は、しないの??
2015.09.10 21:54 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."こんにちわ(^-^)"
みみさん、らんちゃん、こんにちわ(^-^)

雨、昨日の台風で栃木は大変な雨でえらいことになってますね

時計回りで渦が巻いていったから、三重からの上陸、関東方面へ雨雲は流れるな~って見てました
このところの天災は被害が大きすぎて、それも急になるから怖いです

らんちゃんも雨でなかなか楽しく沢山のお友達と遊べないからつまんないね
そろそろこの秋雨前線離れてくれるかな?

アチャコに似たアチャコと似てない性格(^-^;のマルちゃんのお友達もいるんやね
ランちゃんは沢山お友達いていいな~~
アチャコは相変わらず吠えて唸ってわんこを蹴散らしてますわ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


みみさん、あさって登山の予定なの
晴れるよう祈ってるんだけどね・・
2015.09.10 13:50 | URL | #LMFn/n3E [edit]
mari says..."No title"
本当に雨が続くね~。
8月25日から、東京はずっと、雨だって><
明日には、晴れるらしいです。
晴れ間が恋しいね。


今日のランちゃんのお写真、とっても構図がいいね♪
ランちゃんがはしっこだから、余計にランちゃんの気持ちが伝わるね☆
2015.09.10 09:31 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."ありがとう!"
ディファレンスさん
勝手にお休みしててごめんなさいね…

台風の影響?ありますよね…
お勤めに出るのも大変でしょ…

我が家はすぐそばに川がありますので、昨夜は、一応、何かあったらと、心がけて休みました。

今朝は、ボートを積んだ消防車が荒川の方に向かってサイレンを鳴らして走っていきました。
まだまだ降るようなので心配です…

また、作物もだいぶ損失が出ていることでしょう…
困った時代になってしまったようですね…

お日様が出るって、本当に大切なことなのね・・・
早く、この、雨が止んで明るい日が遅れることを祈って止みません。
ディファレンスさんも、通勤、気を付けて行ってらっしゃい!
2015.09.10 09:23 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス(鯉屋) says..."こんばんは(^^♪"
はぁ、もうひどい土砂降りです~!

こちらは稲刈り前の田んぼが水没して、お米の不作にならないか農家さんを心配をしていました。

明日まで雨ですが、その後は天気が続き彼岸花を楽しめそうです。

ランちゃん、明後日からはお散歩出来るから我慢してね。

2015.09.09 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/367-b25eaa53
