がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

本栖湖の芝桜を見に行ってきました。

富士山と芝桜ですよ~!
昨年お友達から富士山と芝桜の写真を送って頂いて、今年は、どうしてもと思いバスツアーで行ってきました。
朝、6時少し前に家を飛び出して、新都心と言うところに集合して、7時発射オーライ!!
幸いお天気は快晴、もっとよかったことは、バスの1番前の席に指定されていました。
良いことばかりではなかったのですよ。
ツアーでも、休めのツアーだからでしょうか、色々な買い物するようなお店に何軒かよって、昼食は、バイキングと言っても、大したことなく、でも、朝食べる時間なかったので美味しかったこと…・(お腹空くって、いいことなんですね…・
最後に芝桜見物でした。
写真を撮るのが目的な私には、途中なんてどうでもいいから、早く来たかった…・
芝桜は、羊山で素晴らしいのを見ていたのでさほど…であったが、富士山とのマッチングこれが、なんと素晴らしいことか…・
皆さんにも見て頂きたくってスライドショーにして見ました。・・・・
サムネイルにマウスオンしてご覧くださいね。

<
富士山と芝桜
< < < < <



ソースは、nonのカメラ紀行さんよりお借りしました。


たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みみ says..."親孝行ね~^"
mariちゃん
おはよ!
日曜なのに偉いなあ~
ちゃんと起きて、・・・
芝桜と富士山いいでしょ・・・・

本栖湖のところだから、すぐ解ると思うわ…
今月末までの期間限定だけど、早くないと色があせてしまうかも…・
今週末が限度かもね~~
お母さん、喜ばれるわよ…・
2009.05.17 11:13 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
みみちゃん、おはよー!

すごい!!!
めちゃ、綺麗だね!
富士山のふもとにこういうところがあるの?
しらなかった!
行ってみたい!
父のお墓が富士山のほうなんで、母もつれていってやりたいわ。
なんていうところなのか、教えて!

バスツアーって、最近、お土産やさんばっかりよるのよね。
提携してるんでしょうね~。

しかも、同じようなお土産やさんばかり。
早く、目的地にいけって私もおもっちゃうほうです(笑)
2009.05.17 09:42 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/37-34b584f6
