がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

お天気も味方してくれて
ittekimashita-1
9月30日、10月1日と月マタギで信州の方に老人会から旅行に行ってきました。
行く前に台風21号が来ていましたのでもし、ぶつかったら止めようと覚悟していましたが、反れた様子なのでお供しました。
前日まで支度が整わず、気乗りがしてないようでしたが、その日には、お天気も上天気になり、やっと、その気になって行って来れました。
気象予報では、今年の紅葉は、早いと言ってましたが矢張り、早いのかもしれません。
後、1週間もすれば、きっと、もっと効用が見れることでしょう…
ここは白樺湖の近くの街路樹です・・・

ittekimashita-2
池之平リゾートホテルに止まったのでホテル脇からリフトで登ったらチョコレートコスモスがいっぱい咲いていました…
まだ写真の整理がついてませんのでまた、ゆっくり、UPしますね・・・
とりあえず、元気で帰って来れました…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ says..."こんばんは~!"
ディファレンスさん
着て頂いて、ありがとう!

信州の旅は、2日目がお昼から雨模様でイマイチでした。
でも、仲間の皆さんに優しくしてもらって、無事に旅が出来ました。

紅葉は、だいぶ進んでいましたよ…
きっとディファレンスさんが日光にいらっしゃるときには、完全に紅葉かもね…

素敵な旅になるよう祈ってますね…

次のUP,良い写真在りませんが見てね…
今日からの背景少し大人の感じでしょ…(o´・∀・`o)ニコッ♪
これからも(*・∀・*) 『★よろしくデス★』!
2015.10.03 21:10 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス(鯉屋) says..."こんばんは"
二番乗りです~

いえいえ旅支度のところをそんな(;'∀') 返信もらえて恐縮です。

信州の秋はいかがでしたか?良いなぁ秋の色だ🎶次の投稿を楽しみにしてます。

外観変わりました、私はこちらの方が好きです♪

日光は今月の下旬に休みがとれたので行ってまいります。
2015.10.03 20:31 | URL | #- [edit]
みみ says..."真似て私も衣替えです・・・"
アチャコママさん
お宅から帰って、そうだ!私も替えてみようと…
衣替え…如何??
少し、大人の気分になったかしら?v-433

これから整理してみますので、また見に来てくださいね…

アチャコママさんのとって、今日は、良い日でありますように…
2015.10.03 11:43 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
アチャコママ says..."木々が色づいてますね"
おはようございます

みみさんが私のブログで一番乗りだったけど・・・
私も、今日のブログ一番乗り出来ましたわ(*^^)v
良い事あるかな~~


スーパームーンの写真も見せていただきました(*^^*)
萩の花も秋を感じますね

池之平ホテルに泊まられたとか・・・
みみさんも信州に行かれたんですね
白樺湖は本当は時間あったら行きたかったんですよ~また写真で見せて下さいね
中学の時の、修学旅行先なんです
2015.10.03 11:24 | URL | #LMFn/n3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/371-e8876f67