がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

ルビーみたい

果報は、寝て待て…
IMG_0080-a.jpg
気候の変動激しいため、体力のない私は只今風邪引きで休養中・・・ 3日ほど寝てしまってました。
姿が見えないからとお友達が見舞ってくれました。
その時持ってきてくれたザクロ…
写真の材料不足の私、すごく喜びました。
ヤット、風邪も収まった?かもしれないので、今朝は、早速、写真を撮りました。 20枚くらいとった中の1枚です…
友達は、有難いもの…大事にしなきゃあ~
ありがとう!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

みみ says..."ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪"
まさちゃん
あっという間に冬ですね…
風邪を引いてしまったら長くて…
3日も寝ても、完全ではありませんが、忙しいのよ…
暑いからと言ってお友達とも会わずにいたら、皆さん、もう会えるでしょうと…お誘いが次から次へ…
明日も、東京に出て食事会です・・・
今週は空いてる日が1日だけです…

ご心配掛けてごめんなさいね…

季節が良くなったので、旅にも出てみたいけど…
欲張りよね~~
その方はまさちゃんに任せるわ…
メール届きましたよ…
別口で保存しました。
今度、ゆっくり、メール入れますね…
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!!
2015.10.19 10:23 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
まさちゃん says..."良くなりましたか~"
みみ母さん、こんばんは~

風邪ひいてらしたんですね、、、
今年は、急に秋が来たから、風邪ひいて体調崩してる人も多いみたい

先日は、どうもありがとうございました
パソコンにメール送ってみたんですが、ちゃんと届いてないかな、、、

心臓の方の結果も大丈夫だといいなぁ・・・
ほんもののザクロ、こんなの見たことないです
きっと、キレイになれますよv-22
2015.10.19 03:14 | URL | #Lx03s14c [edit]
みみ says..."元気になれた?"
Mariちゃん
嬉しいよ~Mariが元気になれたこと…

ペットロス・・・解るけど、頑張らないと…

皆、そういうこと通り抜けてるんだから…

だからと言って、忘れることはダメよ…
我が家は、今でも、じゅんのお水毎日変えて、挨拶は、してるよ…

こっとした守り神みたい…(o´・∀・`o)ニコッ♪

リフォーム素敵になったら公開してね…
楽しみにしてるから…
私、風邪引き少し良くなったみたい…
今日、心臓のCT撮ってきたんだ…
ダメなら先生から電話入るはず…
絶対大丈夫だから・・・
まだまだ、頑張るから…
またね_φ(o゜C_`o)ゞ
2015.10.16 20:46 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
mari says..."No title"
みみちゃん、大丈夫?
今日は寒いもんね。
気候の変動が激しいから、ほんと、困るよね。
くれぐれも大事にしてね。

やっと、パソコン環境も整いました。
リフォームもはじまり、バタバタですが、また、更新していくね。

お友達ってほんと、ありがたいよね。
今回、ブログでも、みみちゃんをはじめ、多くの方々からの激励でペットロスにならずにすみ、ありがたいなっておもいました。
2015.10.16 17:23 | URL | #MByLbG9. [edit]
みみ says..."長引いています"
ディファレンスさん
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

風邪がなかなか治らずにグズグズしています。
でも、明日は、再度心臓のCTを撮るので今度は、失敗しないように頑張るつもりです・・・

久しぶりにこんなに風邪を長引かせて苦しんでます…

このザクロとても、甘かったですよ…

ルビーみたいで食べるの勿体なかったですよ…
ディファレンスさんも風邪など、引かれませんように…
2015.10.15 21:03 | URL | #2rm8SFn2 [edit]
ディファレンス(鯉屋) says..."こんばんは"
風邪ひいてらしたのですか。お大事にして下さい。
乾燥気味でしたので喉を痛めますよね(;_;)

ザクロ良いですね、こう...見ているだけで元気が出ます!
お友達からの気持ちが込められています。

2015.10.13 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/375-e12a7a2a
