がんばるみみちゃん

年をとることに逆らって、少しでも、明るく楽しく過ごしたいと 頑張る日々を書き込みます…
MENU

つもり違いですって…・

つもり違いですって・・・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪
お友達からこんなの見つけたの、もっともなので見て~と送ってきてくれたのがこの文章、読んでて、なるほど…・と言うものばかり、
貴女も読んでどうでしたか?なるほどと思いましたか?
tumori-1
どれも、これも、あてはまることばかり…・
でも、これらが全部よい方だったらつまらない人間になってるかも…・
なんて独りよがりを言ってる私…・
さあ!こんなこと忘れて個性ある常識人でいればいいじゃあないの…・
tumori-2
すっきりした気分になるにはお花を眺めるのが1番ですよ…
目の覚めるような真紅の薔薇・・・・


tumori-3
生まれたばかりの蝶です、
この蝶にも色々な個性やら,たどらなければいけない道が待ってるのでしょうね~~


たくさんの方に見て頂きたくって、ランキングに参加してみました、ポッチ!をよろしくお願いいたします。
ranking-ba-na-
ランキングのページが出ましたら上の方にある「カテゴリー一覧」をクリックし、そこから{主婦」を選んでみてください。お尻の方にランキングかも…・ よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

みみ says..."大笑いさせて貰っちゃった~"
アチャコママさん
きゃ~!これって、みな私のことよ~~
でも、全然こんな言葉思いつかなかった・・・
早速メモ、メモ・・・・

可笑しくってカキコしながらもクックック・・・
今日のアチャコママ最高!

これに真似して、私も考えよ~~と!
楽しかったわありがとう!!
2009.05.21 20:21 | URL | #fgET2bxw [edit]
アチャコママ says..."つもり・・"
いっぱい動いて痩せたつもりで、全然減ってないのが体重

Mサイズのつもりで、無理して買ったLサイズの私

o(^▽^)oキャハハハ
2009.05.21 19:58 | URL | #LMFn/n3E [edit]
みみ says..."そう思うわよね"
mariちゃん
今日は、干ものにならなかった?

じゅんは、ちゃんとお茶に氷を入れて貰って飲んでたわよ…
あの子は、お水よりグリンティーの子なの、犬が・って疑りたくなるでしょ…

今、TVでは、東京でインフルエンザ発生のニュースやってるわ…・

汗かいたら手を顔の持って行ってはいけないなんて言ってるけれど、それは、無理よね~~無意識に触ってるもの・・・・

栄養いっぱい摂って、早寝して頑張ってね・・・

完全な人間なんて面白くないわね~~
不完全で魅力ある人大好きよ~^
2009.05.20 22:19 | URL | #fgET2bxw [edit]
mari says...""
みみちゃん、こんばんは!

今日はめちゃ、暑かったね!

ほんとだ・・・
これ。全部あたってるわ・・・・

>これらが全部よい方だったらつまらない人間になってるかも

でも、みみちゃんが言うとおりね!
私もそうおもうわ。
反省の材料点として、時々、振り返るくらいでいいんじゃないかな?
だめ?(笑)
まあ、これらに気をつけて、過ごせってことだね!

2009.05.20 21:49 | URL | #MByLbG9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saitamamimi.blog35.fc2.com/tb.php/38-48f98bf3
